先日のブログでも触れましたが、年末に初緊縛体験をしちゃいました照れ

二丁目のSMバー的な所で縛られちゃいましたラブラブ

少しづつ縛られていく感じ、、いいかもドキドキ

ドキドキの初体験ドキドキ

表情は嬉しそう(笑)

どんどん身動きが取れなくなっていくのです。

胸の形も綺麗にして縛ってくれました(^-^)

もうされるがままです。。ドキドキ

とうとう、完全に身動きは取れなくなっちゃったニコニコ

暫くこのままでした(笑)

お話ししたり、両手を使えないので飲み物はストローを刺してくれてそれで飲んでました(^-^)

また縛られに行ってみたいなー(^-^)

次はもっと写真撮ってもらおうアップ

縛れる人って結構いるのかなー?

緊縛モデルやりたい(笑)

なんてねてへぺろ

女装(ノンアダルト)ブログランキング参加用リンク一覧