ギャルっぽくなった時の続きです。

前回はアップが多めだったので今回は全身verです。

かなりミニなので隠さないと見えちゃいますてへぺろ

手で隠すのと脚で隠すのどっちがセクシーですかね?(笑)

下からのアングルには耐えきれませんあせる

色々なポージングでラブラブ

脚を組んで、組み換えて。

ホントにここ最近は脚を強調する自撮りが多くなってますニコニコ

この時の自撮りはパンチラばかりだったのでこちらのブログには載せられないものばかりでした(笑) その写真はあちらに載せる予定です。

こうして隠さないと見えちゃうのですあせる


にほんブログ村

このシリーズはもう少し続きます。

向こうでも更新予定ですウインク