先週の土曜日はRAAR主催のリムジンパーティに参加してきましたー!!

初のリムジンに乗ってシャンパン飲んで、東京タワーへ行ってきましたドキドキ

リムジンに乗るのでわたしの正装、チャイナドレスで行ってきました(^-^)

ちょっとゴージャスなアウターにセクシーなストッキングを身にまとって(笑)

宿泊したホテルから集合場所まで10分位かかるのでチャイナ姿で恥ずかしながら歩いてドキドキでした(笑)

なるべく人が少なそうな裏道を選んで行きましたよあせる

集合場所に着くと参加者の皆さんがいて一安心。

リムジン2台のクルージングアップ

リムジンの中では皆でシャンパンで乾杯ラブラブ

リムジンの天井は鏡っぽくなっていてこんな感じの写真も撮れますウインク

360度カメラでも撮りましたウインク

主催のRAARのめぐみさんとドキドキ

リムジンクルージングの後はココロカフェにてディナーを楽しんできましたドキドキ

なかなか経験できない事が経験できて素敵な夜になりました!

また外出レベルが上がったかな?(笑)

ではでは(^-^)

ブログとはまた違う写真もアップしてるのでフォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

@sakurajk3 ←ツイッターです♡

 

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/

 


にほんブログ村