今年最初の女装外出してきましたーアップ

しかも今回は2日連続です!しかも初めてがいっぱいの2日間でしたアップ

少しは女装外出レベルが上がったかな??(笑)

初日はいつものキャッツアイと久々の女の子くらぶへ行ってきましたよん。

この日のコーデはネットで購入したワンピースとユニクロさんのダウンベストとライダーズジャケットでした。ユニクロさんのレディース服は普段使いもできるのでわたしは重宝しているのですラブラブ

そして初めてがいっぱいの二日目は、

こんな感じでお出かけですニコニコ

しかも初めての昼間からの外出!!

今まで夜しか出歩いた事が無いわたしでしたが、明るい昼間の外出に挑戦してきたのです(笑) 当然明るいので人とすれ違う度にドキドキでしたよ汗

何故昼間から外出してきたかと言いますとですね、こちらを観てきたのです

女装子さんだけの演劇、ミュージカル?女装子歌劇団の第一回公演に行ってきました!

知っている人もいっぱい出演している事もあり、素人さんだけで、1から作って、みんな初めての演技、歌、踊りに一生懸命に向き合い、取り組んだ姿は本当に輝いていました!

本当に努力が凄いと思います。内容もさる事ながら、そのひたむきな姿に心打たれました。

6月には第二回公演もあるみたいなので今から楽しみです照れ

是非是非、行って見て下さいね(^-^) 一緒に行きます?(笑)

この日は女装最長歩行記録更新(笑)、女装時間最長記録更新(笑)と記録づくしでしたよウインク

女装始め、良い外出となりましたドキドキ

クリスマス用に撮ったのに放置していた動画をアップしたので見て下さいねドキドキ

ではでは(^-^)

ブログとはまた違う写真もアップしてるのでフォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

@sakurajk3 ←ツイッターです♡

 

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/

 


にほんブログ村