年が明けてもう一週間が経ちましたよー。

こうして今年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

今年もいい年にするには自分の努力も必要ですものねウインク

皆さんも連休明けの仕事は辛かったんじゃないでしょうか?

わたしはダルだるでしたよー汗

なかなか現実世界に戻れませんでした(笑)

今年はもっとメイクの練習、勉強をして色々と試してみたなぁ。

そして去年より外出する!!

新宿以外の地にも行ってみたいドキドキ

それから今年もいっぱい神社へ参拝するアップ

今年に入ってからもう10社以上は参拝してるのです照れ

ではでは(^-^)

 

ブログとはまた違う写真もアップしてるのでフォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

@sakurajk3 ←ツイッターです♡

 

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/

 


にほんブログ村