遅くなってしまいましたが、新年明けちゃいましたのでおめでとうございますドキドキ

今年もどうぞ、よろしくお願いしますアップ

すっかりご無沙汰の更新となってしまいましたーあせる

12月は3週連続の女装外出を含む4度もできたのでブログのネタはいっぱいだったのですが、仕事も忙しく全然ブログを書く気力が、、、、(言い訳ww)

せっかくのサンタコスもいっぱい撮ったのにツイッターに一部を上げただけで終わっちゃいました汗

他にもブログを休んでいたので未公開写真が満載となってしまいました(笑)

新年一発目はミニ着物コスでのご挨拶ですドキドキ

今年もいっぱい可愛い服をいっぱい着て可愛くなれるよう頑張っていきたいと思いますアップ

わたしは今日から仕事でーす。。。今日は半日だけだのでリハビリですね(笑)

ではでは、改めまして、今年もよろしくお願いしますドキドキ

ブログとはまた違う写真もアップしてるのでフォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

@sakurajk3 ←ツイッターです♡

 

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/

 


にほんブログ村