昨日は台風が近づく雨の中、遊びにきてくれた皆様ありがとうございましたドキドキ

初めましての方、お久しぶりの方々にもお会いできて嬉しかったですアップ

作ったおつまみも美味しいと言ってもらえて良かったぁ照れ

CATS♡EYEのまいさんには今回もお世話になりました(^-^)

なかなか外出レアキャラを脱皮できませんが、この冬はもう少し外出できるようにしたいものです(笑)

まいさんとラブラブ

https://twitter.com/kaguramai1192

 

こだめさんとラブラブ

https://twitter.com/kodame_uni

 

はぶらしのぞみさんとラブラブ

https://twitter.com/nozomi_habu

 

いのりさんとラブラブ

https://twitter.com/silnied2

 

全員と写真撮れてないけど、一緒に撮った方々ですウインク

 

これから台風は関東地方にやってくるので皆さんもお気を付けて!!

ではでは(^-^)

ブログとはまた違う写真もアップしてるのでフォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

@sakurajk3 ←ツイッターです♡

 

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/

 


にほんブログ村