こんにちは(^O^)

今日はちょっとしたアンケート(?)と言うか、質問ですっ(^O^)

私って基本、受けなんですけど、皆さんと無性に話したくなったりする事があります。

色んな人の意見とか批評も聞きたいし、参考にしたいし、たまには相談だってしたいですぅ。だって女装とかの相談なんて周りにはできないですしっ、、

そこで、質問なんですけどぉ、、私からいきなりメッセージとか送られて来たら迷惑ですかぁ?

別に何を話すという訳でなく、話したい時、寂しい時とかに他愛の無いメッセのやり取りができたらと思ってます(^O^)

もし、迷惑じゃないよって人はこのブログを読んだら ”いいね” して下さいラブラブ

今回のブログに関しては ”いいね” したら私からメッセージが来るかもしれないのでご注意を(笑)

それでは、よろしくお願いしますっドキドキ

メッセージ来てもいいよって方は”いいね”して下さいっドキドキ

 

あと、私のtwitterのプロフィール作ったので読んでくれたら嬉しいですっ

http://twpf.jp/sakurajk3 

 

ではでは(^O^)

 

こちらに参加しているので投票してくれたら嬉しいですラブラブ

一日一回投票できます!

『女装文化という世界 おとこのこあいどる』

http://saisentan.jp/votes/cont/398

 

こちらもヨロシクですラブラブ

HP作っちゃいました(^^)

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/

 


にほんブログ村