こんばんは(^O^)

今日も昨日の続きで体操着です(⌒▽⌒)

意外とショートもいいよって言ってくれる方が多かったので、本当はお蔵入りの予定だったショートヘアヴァージョンを今日は載せちゃいますラブラブ

 

また、胸に詰めすぎちゃってますので、、、

許して下さいっあせる

体操着を着ている私、、冷静に考えるとちょっと恥ずかしいですぅ(*ノωノ) イヤン

 

明のロングヘアヴァージョンに続く、、、、ドキドキ

ではでは(^O^)

私とメッセージのやり取りをしてもいいよって方はお気軽にメッセージ下さいねドキドキ

twitterのDMも開放しているのでバンバン送って下さいっ!

色々な方とやり取りできたら私も励みになるのでお待ちしています(^O^)

 

こちらに参加しているので投票してくれたら嬉しいですラブラブ

一日一回投票できます!

『女装文化という世界 おとこのこあいどる』

http://saisentan.jp/votes/cont/398

 

こちらもヨロシクですラブラブ

HP作っちゃいました(^^)

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/