こんばんは(^O^)

もうすぐGWですねーニコニコ 皆さんは大型連休ですかぁ?私は残念ながら3連休、出勤、3連休という何とも言えないGWです。でもやっぱり連休は嬉しいです(≡^∇^≡)

皆さんはどこか行かれますかー?温泉とか全然行けてないので旅行したいっラブ

 

今回は体操着にお着替えしちゃいましたぁラブラブ

 

ブルマはちょっと恥ずかしいかもっ、、、あせる

写真撮って思いましたが体操着が似合う顔じゃないですね、、

 

でもいっぱい撮っちゃったの暫くお付き合い下さいドキドキ

 

ショートも

ではでは(^O^)

 

私とメッセージのやり取りをしてもいいよって方はお気軽にメッセージ下さいねドキドキ

twitterのDMも開放しているのでバンバン送って下さいっ!

色々な方とやり取りできたら私も励みになるのでお待ちしています(^O^)

 

こちらに参加しているので投票してくれたら嬉しいですラブラブ

一日一回投票できます!

『女装文化という世界 おとこのこあいどる』

http://saisentan.jp/votes/cont/398

 

こちらもヨロシクですラブラブ

HP作っちゃいました(^^)

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/

 


にほんブログ村