ただいまぁーラブラブ

無事にお家に帰ってきましたー(^^)

疲れたよー、、、

暫くブログから離れちゃってたから皆、私のこと忘れちゃってないかなぁ、、あせる

待っててくれた人いたら嬉しいですぅドキドキ

 

車での出張だったのでバッグにお化粧品と衣装も詰め詰めして主張先のビジネスホテルでも女のコに変身してましたーウインク

今日は疲れちゃったので写真は前回のドレス姿の続きですニコニコ

明日からは主張先でのコスプレ姿とか、ブルマとか、制服とか、スク水?とか更新していけたらと思ってますラブラブ

今日はゆっくりとおやすみしますねードキドキ

 

ちなみにホテルではこんな感じでしたー(*゚▽゚*)

ではでは(^O^)

 

私とメッセージのやり取りをしてもいいよって方はお気軽にメッセージ下さいねドキドキ

twitterのDMも開放しているのでバンバン送って下さいっ!

色々な方とやり取りできたら私も励みになるのでお待ちしています(^O^)

 

こちらに参加しているので投票してくれたら嬉しいですラブラブ

一日一回投票できます!

『女装文化という世界 おとこのこあいどる』

http://saisentan.jp/votes/cont/398

 

こちらもヨロシクですラブラブ

HP作っちゃいました(^^)

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/

 


にほんブログ村