こんばんは(^O^)

今日から4月ですね!なんだがあっという間です。

4月って新しい始まりだったり節目の季節なんですよねニコニコ

お仕事してるとそういう感覚が薄れてきちゃいますね(´ω`)

 

女子高生になって学生生活してみたいですぅラブラブ

いっぱいおしゃれしたり、ガールズトークとか憧れますねチュー

 

現実に戻って、せめてものかっこうだけJK気分です(笑)

 

 

初めまして、男の娘女子高校生、桜ノコですドキドキ

 

○○高校より転校してきましたドキドキ

男なのにこんな格好してごめんなさい。

でも皆さん、仲良くして下さい!

 

私の妄想にお付き合いしてくれてありがとうございますラブラブ

 

ではでは、良い週末を(^O^)

 

 

こちらに参加しているので投票してくれたら嬉しいですラブラブ

一日一回投票できます!

『女装文化という世界 おとこのこあいどる』

http://saisentan.jp/votes/cont/398

 

こちらもヨロシクですラブラブ

『男の娘、SAKURAノコのOASIS』

https://sakura-noko.amebaownd.com/

 


にほんブログ村