今日はコスプレした時の写真でーすラブラブ

何かのアニメの制服なのかな?

こんなことしてるのにアニメとかマンガ全然詳しくなくて。。。

純粋に可愛い服が着たいのです!可愛くなりたいのです!チュー

(ゴメンなさいショボーン

 

それで、この制服可愛いドキドキって思って買っちゃいましたー爆  笑

似合っているといいんだけど。

 

他にも撮ったから明日もこの続きをアップしまーす。

 

最近、少しづつブログ見てくれた方が足あと残してくれたり、いいねしてくれたりしてもらえるので励みになります。ありがとうございますラブラブ

コメントも残してくれたらもっと喜んじゃいますのでこれからもあたたかく見守って下さいニコニコ

勿論、コメントにはお返事しますのでウインク

 

ではでは。

twitterもフォローしてねドキドキ

@sakurajk3         

 


にほんブログ村