C97おしながき | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

C97おしながき

桜村、冬コミのおしながきが完成しました!

 

【C97グッズセット】……5000円

●新譜CD「私の理由」

●chelipleメガネ拭き

●さくらげICステッカー

●アクリルキーホルダー・さくら

●アクリルキーホルダー・かえで

●リアル缶バッジガチャ (全6種ランダム)1つ

 

【新譜CD「私の理由」】……2000円

 

01.私の理由
02. cheliple
03.私の理由(instrumental)
04. cheliple (instrumental)

 

ゲストに湯浅かえでちゃんをお迎えして、

さくら=チェリーブロッサム かえで=メープル 

cheliple(チェリップル)」というユニットが誕生しました!

 

歌 cheliple(中村桜・湯浅かえで)

×

楽曲 百瀬巡

×

イラスト 富岡二郎

 

 

のタッグでお届けします!

 

 

 

 

試聴版

私の理由

https://soundcloud.com/user-801418150/demo

 

cheliple

https://soundcloud.com/user-801418150/cheliple-demo/s-k7Mlw

 

 

そして、新譜のCDについて

 

※重要なお知らせ

cheliple1曲目に収録されている「私の理由」(TCE-8521)

ですが、イントロが切れていることが発覚しました

「私の理由」の正しいデータを収録したCD-Rをお渡しいたします。

 

再プレスも検討はしていますが、予算の都合上厳しいかも知れないので

CD2枚という形で対応させて下さい。

 

それでもいいよって方はお手に取って頂けると嬉しいですあせる

 

【リアル缶バッジガチャ】……500円

 

SDさくらの新デザイン・chelipleのイラストの缶バッジです

本物のガチャみたく回してね!

なにがでるかはお楽しみ♪

アタリ入りです

 

【TANKFRAU ロングTシャツ】……5000円

 

大好評につき桜村アパレルグッズ第二弾!

インナーとしても使い勝手のよいロングTシャツ

M4シャーマンにはしゃぐ女性の姿が…!?

 

 

 

 

猫しっぽ旧譜も少しですが持っていきます猫あたま

 

 

残りわずかのものもありますのでお早めに!

 

スタンプ帳をお持ちの方はコミケ限定の記念スタンプが押印できますので

忘れずにお持ち下さいね♪

 

そして最後にお願いです、、、

 

サークル「桜村」は中村桜の個人サークルです。

当日はスペースにおりますが、サイン・撮影はご遠慮ください。

周囲のサークルさん、参加者さんへの配慮ご協力をお願いします。

 

そして差し入れについて、お気持ちは大変嬉しいのですが

引き続き一升瓶・生モノなど運搬が困難なものはお控えいただけますようお願いいたします。

 

 

2019年の締めくくりはコミケ!

お待ちしております♪

 

☆ 中村 桜 ☆