清桜バスツアー6杯目にっ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

清桜バスツアー6杯目にっ

清桜バスツアー6杯目、2日目レポです!



{83A4146D-5D3C-4857-973D-A058AB6C576F}7

 

チェックアウト&集合時間がちょっと遅めだったので

出発前までは朝活を堪能しました

 


3時就寝、6時起床


サバゲーや釣りなどで慣れているので早起きはへっちゃらです筋肉


 


まずはお寺で参拝


朝の澄んだ空気をたっぷり吸いこみます


 


そして、この夏ずっとおあずけだった……釣り!!!!うお座


実は旅行カバンの中にこっそり釣り竿をしのばせてきたのです


 


しかしエリアに行くと「コマセ釣り禁止」の看板があせる


他に手持ちはないけど、ルールは守らないといけない…!


でも釣りはしたい!


とりあえず糸をたらして1時間だけ釣り気分


 


ちっちゃいのがひっかかってくれました乙女のトキメキ


 


image


 


朝食を終えた清水ちゃんと合流して


 


「鯛の浦」という観光船に乗り込みっ船


 


{33504FA1-CD9D-4945-A216-0D1089E84160}

 


 


時間は約30分間


付近を遊覧して鯛のエサやりを間近で見る事ができます


 


{796FE2AC-FE54-4E61-BD05-5DE541082FFC}

 


 


ダイナミック、鯛!!!


いや、それよりも、サメーーー!!!!!!!!??


 


 


集合時間5分前にお宿のそばにある足湯にも


すべりこみで入れました


 


ぽかぽかでバスツアー出発ーっ照れ


 


{39F00FF2-5C90-4500-99AB-8E698E694D37}

 


 

2日目の酒造立ち寄り所は「小泉酒造」さん

 

社長さん自ら説明をしてくださいました

軽妙酒脱なトークでシザクラーさんの心をわしづかみでした拍手

 

{EA66EEE9-4098-49C8-972B-46E44E30D4FB}

ものすごい種類の試飲をご用意してくださって


全種類飲んだら2合くらい飲んじゃってるんじゃないかな…


 


有料試飲もツアーの参加者さんに進められて


私も美味しく頂きましたお酒


 


お酒を飲んだ後は、


マザー牧場併設のキャンプ場に移動して各チームでカレー作り!


 


 


私は薪担当でした


 


 


薪、くべるぜー


超くべるぜーー炎炎炎


 


{BFFF9B26-A6CC-4B10-8F10-2412777C2ED8}

 


 


 


清水ちゃんと料理の得意な弊社マネージャーに料理はお任せ!


あ、でもお米は研ぎました!(たぶん10年ぶり)


 


{E440EDAF-AE42-4309-84DD-D9CD9A68C870}

 


 


カレーのできあがりカレーカレーカレーカレーカレーカレー


 


{1CC7B939-371C-41F8-93FF-C6AA507AE4C9}

 


 


各テーブルを回って作業状況を見るのも面白かったです


 


ごはんを食べたらはらごなしー!


ちょこっと歩いてマザー牧場へ羊


 


{CA6808B2-40B3-4421-92C4-247CA2FEF7B8}

私は馬に乗りました馬


 


{D364583F-F7C6-47FC-B485-2DC349BBEDCD}

 


 


フォトコンテストあるよー!とか告知しておきながら


全然写真を撮っていませんでした牛しっぽ


 


帰り道は渋滞していましたが、明るいうちに海ほたるを通過!


 


{64586856-FC51-43D4-85F0-025794F87E9B}

 

都内に戻ってきた後もバスツアー打ち上げと称し

結局遅くまで飲んじゃったりして…UMAくん

 

無事6杯目も終了しました!

 

参加してくださったシザクラーさんにとって、

この夏のとびっきりの思い出になったら嬉しいです♪

 

様々な理由で参加を見送ったシザクラーさんにも

ブログやラジオなどを通してお酒の楽しさが伝わったらいいな音符

 

 

9月配信の清桜ラジオへのおたよりまだ間に合いますので

「参加したけどここが良かった!」とか

「お留守番してたけどこの夏は清桜に負けない位楽しんだよ!」とか

この夏の思い出をどしどしお送り下さい♪

 

(プレミアム放送枠のおたよりテーマ「フェス」もお待ちしております)


 

カメラおまけ カメラ

1日目に作った写真立てに集合写真を飾りました♪

 

image

 

また、遊びましょう!!くまアイス乙女のトキメキ

 

☆ 中村 桜 ☆