C96おしながき | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

C96おしながき

来週にせまった夏コミのおしながきが完成しました♪

 

私の主催するサークル桜村は8月11日(日)に参加します

 

 

NEW!

「SHUMIX」

CD&グッズセット ……5000円

夏のイベントなどを意識して使えるグッズ6点セットです

 

新譜CD「SHUMIX」/ジュートトートバッグ/チケットファイル

/レインポンチョ/ドリップバッグ珈琲/缶バッジ

 

▲ 新譜CD「SHUMIX」

今回のテーマは、 

趣味×MIX 「SHUMIX (シュミックス)」

好きなものをCDに詰め込みました!

 

△ ジュートトートバッグ

夏にぴったり!耐久性もばっちり!

サブバックとしてお使いください♪

 

▲ チケットファイル

この夏のイベントチケットをファイルに挟んで持ち歩いて下さいね

 

△ レインポンチョ(カラー3色ランダム)

総火演などのイベントは傘がNGなので思いつきました

レインポンチョ使い終わった後のケースはイヤホン、ピルケースなどに使ってね

 

▲ ドリップバック珈琲(2種ランダム)

旅や出張の際、ドリップバックを鞄にしのばせているのです

本格珈琲をCDを聴きながら味わって下さいね♪

 

△ 缶バッジ

恒例の缶バッジ!今回は大先生のイラストをふんだんに使わせて頂きました

カバンなどにつけてくださいね

 

NEW!

新譜CD「SHUMIX」 ……2000円

 

試聴版はこちら

 

1.Join☆SDF
2.「珈琲」-お疲れの貴方に一杯‐
3.RHYTHMIX SHUMIX
4.おまけ~Recを終えてのガールズトーク~
5.Join☆SDF(Instrumental)
6.RHYTHMIX SHUMIX(Instrumental)
「Join☆SDF」は元自衛隊タレントのかざりちゃん、 自衛隊好き仲間の声優池田理恵ちゃんをお迎えしての
ポップでにぎやかなアニソン調の応援ソング!

 

珈琲-お疲れの貴方に一杯‐」 は疲れた時にまったり聴きたい耳に優しいドラマパート 「RHYTHMIX SHUMIX」はマウスシアターにも収録されている 好きなものを全力で推していこう!を歌った夏感溢れる一曲です♪

 

NEW!

Tシャツ「SHUMIX」 ……3000円

 

桜村、初のアパレルグッズです!

すきなもの…うーん装備品じゃろ!ってことで

陸空海の装備品の個人的ツボな所をデザインにしました

 

サイズはS/M/L/XL/XXL/XXXL の6展開!

大きめサイズは特に数が少ないのでお早めにゲットしてください

 

 

新作グッズor新譜お買い上げの方には

先着でペーパーをお付けいたします(なくなり次第終了)

 

 

旧譜も少しですが持っていきます!

わかりやすく今回はこちらもおしながきにしました

 

 

今回もスタンプ帳をお求めor持参の方は

スタンプがありますので記念に押印していってください♪

 

カーリングメイトのマフラータオルセットは

この猛暑を乗り切ろうー!ってことでお安くしました

 

令和初の夏コミケ、

戦利品をもって生きて…帰るんだ!!

 

 

 

 

そして最後にお願いです、、、

 

サークル「桜村」は中村桜の個人サークルです。

当日はスペースにおりますが、サイン・撮影はご遠慮ください。

周囲のサークルさん、参加者さんへの配慮とご協力をお願いします。

 

差し入れについてもお気持ちは大変嬉しいのですが、

引き続きお酒・生モノなど運搬が困難なものはお控えいただけると助かります。

 

令和初の夏コミケ、

戦利品をもって生きて…帰るんだ!!

 

☆ 中村 桜 ☆