~支配人さんへ~ t7s 5thLive -SEASON OF LOVE- その1! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

~支配人さんへ~ t7s 5thLive -SEASON OF LOVE- その1!

支配人さん、一週間ぶりです!

幕張メッセで2日間行われたライブ、

Tokyo 7th シスターズ 5th Anniversary Live -SEASON OF LOVE- in Makuhari Messe」の写真をお届けしたいと思います!

 

今回は777☆Sのメンバー写真っ

 

 

 

今回の777☆Sの衣装もはちゃめちゃ素敵でしょ?

テーマが「-SEASON OF LOVE-」という事で、

今までの中でもさらにキュートな「アイドルちゃん」らしい衣装な気がします 

 

 

私のまわりでも「最近ナナシスをはじめました」ってお声を聞きます

 

そこで、初めましての支配人さんもいらっしゃると思うので、

感想もちょこっと交えながら777☆Sのメンバーをご紹介したいと思います♪

 

 

 

☆ ハル役の篠田みなみちゃん ☆

 

 

だーみなとステージに立っている時に目が合うと

あぁ、私たちのハルちゃんだーー!って。

ナナシスが始まって6年。

ゲームでもライブでも、777☆Sとナナシスの道しるべみたいな存在です

 

 

 

☆ ムスビ役の高田憂希ちゃん ☆

 

 

やる気と元気のゆっきー!!今回はスースの分も頑張ってくれたのですよ!

一曲目、全速力でゆっきーと隣どうし走れてよかった!

ライブを2日間、ラストまで踏ん張ばれるやる気をもらったよ

 

☆ ロナ役の加隈亜衣ちゃん ☆

☆ シズカ役の今井麻夏さん ☆

 

 

まわりの事をとっても見ていてくれて気を配ってくれる2人

 

くまちゃんがお喋りするとレッスンで疲れた時や混乱した時も

ふわっとクスッっとした柔らかい空気になるのです

 

あさかさんはダンスの練習に取り組んでいる真剣な姿やステージで見とれてしまう

でも喋るとついちょっかいをかけてしまうのです いつも構ってくれてありがと!

 

 

☆ モモカ役の井澤詩織ちゃん ☆

 

 

ゲームでのお話になりますが、

モモカとサワラって似た部分けっこうあるよねって思っていたので

AXiS編で絡めて嬉しかったな

 

 

撮ってくれる写真すっごく綺麗で愛があって嬉しいの!嬉しいんだけど!?

撮ってるしーたむが可愛くてみんなに見て欲しくて私は毎回カメラを奪い取る

 

 

☆ スミレ役の清水彩香ちゃん ☆

 

 

一緒にいる時間が多いから、ナナシスの時はあえて離れてたりしてるのですが

話をしてみると出力は違うけれど考えている事がほんと同じで可笑しい

 

☆ ヒメ役の中島唯ちゃん ☆

 

 

いつもナチュラルなので自分に肩に力が入った時、なんかいつもと変だな違うなって時、唯にゃん気付かせてもらってる事が多いのです。アイドル好きの同志。

 

 

☆ スイ役の道井悠ちゃん ☆

 

 

おはるさんは人一倍想いが強くって、キャラクターの事をたくさん考えてくれている

その姿がとってもかっこいいんです ジューンブライド姿、実は今回のNo1で私のツボでした でも本人に言うの恥ずかしくて。写真撮ってもらえばよかった……

 

☆ スース役の大西沙織ちゃん ☆

 

ライブ前日グループラインにライブファイトってメッセージをくれたのです。

ひとりひとりの名前も添えて。本当に嬉しかった。

離れている時も気持ちは一緒。大好きな777☆Sのメンバーです。

 

 

☆ カジカ役の高井舞香ちゃん ☆

☆ シンジュ役の桑原由気ちゃん ☆

 

 

晴海三姉妹

ステージに登場する時もぎゅっと3人一緒でした♪

 

高井ちゃんは忘れた~!って相変わらずのカジカっぷりだけど

今回ふとした瞬間にステージに立つプロとしての意思みたいのを見た気がして

 

くわちゃんもナナシスを始めた時からどんどん前に進んでいるけれど

ここにいる時は相変わらずな10才で靴紐結べないと甘えてくれて

 

どんどん成長して頼もしくなっていく2人を見守っていると

なんだか本当に私はお姉ちゃんみたいなんです

 

一応私の写真も……

 

☆ 晴海サワラ役の中村桜です ☆

 

 

私も、今回のステージで少しは成長できたかな

 

日常の中で音楽を聴いたり

見ていると元気をもらって

こころがふわって幸せな気持ちになって

でも突然の引退や解散を聞いて悲しくて落ち込んで

でもそれでもやっぱり頑張っている姿を応援をしていたい

笑っている姿を見守っていたい

 

そんな存在が私の好きな 「アイドル」

 

「-SEASON OF LOVE-」

LOVEの解釈は人それぞれだけど

今回のライブで支配人さんへの想いが届いていたら嬉しいです

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

We are 777☆SISTERS!!!!

 

 

 

 

☆ 中村桜 ☆