~支配人さんへ~FES!! AND YOUR LIGHT DAY1☆ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

~支配人さんへ~FES!! AND YOUR LIGHT DAY1☆

支配人さーんっ!1カ月ぶりです♪

今日は、10月20日(土)、21日(日)に幕張メッセで開催された

「Tokyo 7th シスターズ 4th Anniversary Live -FES!! AND YOUR LIGHT- in Makuhari Messe」

のディレイビューイング1日目でしたね!

 

生でライブを観に来て下さった支配人さんも

今回ディレイビューイングで初めて観れたよっていう支配人さんも

改めて……ありがとうございますっ!

 

ライブの時のあれこれを思い出しながら、

1日目の写真をどうぞっ

 

{13B116FE-6969-49DC-8BA6-EB7A4B49FC87}

 

1日目はサンボンリボンのユニットは

出番がありませんでしたが、気付くとぎゅっと身を寄せ合っています

 

{9C37147B-D6CF-442D-B8DF-E8E2A37BC315}

 

 

控え室にて様子を見計いながら撮らせてもらっています

なので全員とは撮れていないですが…

 

控室で遊んでくれたゆいにゃん(ヒメ役)とゆっきー(ムスビ役)

3人ともゲーム好きっ…!

 

image

 

あさかさん(シズカ役)

このライブでもたくさんお世話になりました!

 

{45DCB62E-8C3A-48B1-8E5D-FA1C57FE1E1E}

武道館の時は隣同士だったのですが

今回立ち位置が毎回遠かったので、、、

集合写真でちゃっかり手をつないでました(笑)


{BF52A382-9185-4C6B-87D0-9D814F86B64A}

 

だーみな(ハル役)、大西ちゃん(スース役)、くまちゃん(ロナ役)、

キラキラメンバー!
777☆SISTERSは気張りすぎることなく話ができます
この日は大西ちゃんは3ユニット!!
どの衣装も素敵だったなあ…って衣装うつってない
 
{553CBDC7-2B73-40F4-B2D1-94080EB102E6}

 

 

舞ちゃん(ミト役)

ナナシスではかっこいい舞ちゃんが見れるので

とても得した気分になります…!

 

{2A47628A-77B5-48DA-B0DB-6DA256B4DB71}

 

めいちゃん(ルイ役)

ステージでの王子モードの時と普段のギャップたまらない

めいちゃんは2日目も見に来てくれていたんですよー

ディレイビューイング登壇おつかれ様でした!

 

{F0B3FCC7-A3AA-48E0-850D-15730B99C6A9}

 

ラブリーなメモルン辻ちゃん(メモル役)はとっても頑張り屋さん…!

 

{9613CF07-CC67-4CA3-BBB8-692B7C047BE5}

 

そしていろんなことにたくさん気付いてくれるんです

控室でシャッターたくさん押してくれてありがとうだよ

 

Ci+LUSちゃんと!

 

{2A7B5E3C-E835-4E0A-9FF2-12B0D5745541}

 

前回一緒にお写真撮れなかったから嬉しいー!

その可愛さにみんな口角が自然と上がり頬が緩みます

 

The QUEEN of PURPLEちゃんともっ
 

{E1F61538-6A8B-4548-83A0-9D374E647074}

 

今回の衣装は和スチームパンクテイストで

いつもと違うロックで素敵でした

パフォーマンスもかっこよかったなー!

 

4Uちゃんとっ♪
 

{0ACF01F7-3A57-4C30-9783-1ED4C2A367D6}

 

 

今日までゲームのイベントエピソードだった

「姉妹ガールズバンド!~4Uの新弟子!?~の巻」

はプレイしてくれましたでしょうか?

 

 

実はライブが終わった後の恒例の裏でのカメラ映像

「ヨンホンリボンでーす」ってやっていたんですよ

シナリオを知らなかったのでライブ後に台本を見てびっくり!



最後は777☆SISTERSみんなでっ


{61C194F4-5A14-4EF7-8422-A0871FC7C6DF}

 

DAY2で撮った写真は、

29日のディレイビューイング後にっ♪

チケット発売中の上映館もあるみたいですので、

ぜひお近くの映画館で楽しんで下さいね!

 

「それじゃ支配人さん、またっねー☆」サワラ

 

☆中村 桜☆