マチ★アソビ21! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

マチ★アソビ21!

マチアソビvol21のレポですっ!

 

{A2F5FFF7-0337-492E-B242-CB22140784A8}

 


今回の清桜は3日間!


それに加えグルメハントにも参加させてもらったのです


 


お店は昔ながらの喫茶店「るーぶる」さん


 


{F32D76D2-85B3-4A8B-9443-E9E4698D03EC}

 


ドライカレーを注文するとポストカードがもらえるので、


初日に清水ちゃんと食べに行きました♪


ハンバーグがオススメっぽいので


次回はハンバーグ食べてみたいな…♡


 


清桜の1日目はおなじみ


「よしこの」さん


 


{E598576A-C10A-4E82-809A-3768CF119626}

 


なんと!暖簾が清桜仕様だったのですよーー


嬉しいですっ!!!!


いろんなお酒を炭酸水で割ってみました


 


3日間ともゲストでお迎えしたのは


むむ先生こと杉村啓さんっ


 


{A946F3A1-AE3D-4EF9-B3FE-3C9D558BFB2A}

 


むむ先生が挨拶をするととびきりの可愛いコール、


解せぬ( ^ω^)・・・


 


 


2日目は阿波おどり会館で常温のお酒と缶詰を


楽しみました♪


 


{640B552C-8E35-4591-8E01-2215C36CE281}

 


 


ハレーションおこしちゃってますが、


手に持っているのは「白熱日本酒教室」のマンガ版!


むむ先生が金髪幼女の姿で日本酒をイチから教えてくれるマンガです


 


3日目は東公園ステージでトーク&ライブっ!


 


{254DE427-1F1A-4675-A1BD-31E36ADB8D86}

 


なんだか午前中お天道様の下で


ひたすらお酒の話をするのは背徳感がありました


 


1日目・2日目のイベントはお酒の提供があるので20歳未満は参加できなかったのですが、


3日目は全年齢OK♪


ただ飲んでるだけじゃない!


いろんな人に知ってもらえたら嬉しいです。


 

空き時間にはブースでサインをしたり喋ったり

みんなでごはんに行ったり遊んだり

 

ランチ後に事務所の後輩をはべらす姿(笑)

どうだ、うらやましいだろう!!?

 

 



{D945327C-1BBB-4A4A-8498-D8772AE326A3}

 

新町川を周回する船に乗ってまったりエンジョイ!

 


{4B217BC0-111C-47B2-A8CC-01D4806C9563}

釣りをしてエンジョイ!

 
{A87A9969-6672-4F24-8614-A7B8B031B35B}

今回ふたつお隣のブースに

いくみんこと中上育実ちゃんを発見っ!

徳島で逢えると思っていなかったから嬉しいっー♡

 
{FE1917F7-CEDA-4380-B880-566C133E1547}

マチアソビといえば!ゆきんこさんっ♪

今回会えてなくてさみしかったのですが、

3日目は一緒にお散歩してパン屋さんに行ったり喫茶店でお茶して

まったりしてきました(^^)

 
{473B509B-0F13-43F9-B9A4-F8BEA5DDE570}

 

マウスどうぶつえんのマチアソビverも無事ゲット!

ハロウィン仕様可愛いっ…!

 
{9A134A09-5048-4F2A-9451-460B171211C2}

 

ここに来るたびに人のあたたかさに触れることができて

お仕事をはじめたばっかりの時の事を振り返ることができて

また東京に戻ったらお仕事頑張ろうって元気をもらえます

 
{45E1C6D0-F37A-4865-828D-2C5D554A30FD}

次回はマチアソビ10周年なんだそうです!

またご縁があるといいな

次回もこの地で逢えますように…☆

 

 

おまけ

徳島にBarどんぞこをみつけました

次回は吶喊…っ!!

 
{0AC223E8-3F73-407D-BA1B-0FF6EEA626CF}

☆ 中村 桜 ☆