ポケットの中がいっぱい | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

ポケットの中がいっぱい

2018年7月20日

Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブ

Melody in the Pocket 

in 日本武道館


支配人さんっ、ありがとうございました!!


パンフレットのコメントにも書いたのですが

「日本武道館」って場所と言葉、

私にとっては大きすぎて

どこか他人事のような不思議な気持ちでした


でも練習を重ねながら、

メンバーとたくさん会うようになって、

衣装を着て踊るようになって、

それをスタッフさんが見ていてくれて、


少しづつ 一歩一歩ですが、

ステージに立つんだという実感が湧いてきました


{B57C455A-0F58-4270-A390-84490FADCA1F}

777☆SISTERSのみんなと手を重ねての気合い入れ
1stライブから恒例
大切な私たちの儀式

ハルちゃん役のだーみなが声を出してくれて
この時になって、
ああ始まるんだなって実感するんです
 

落ち着いたらどこかでゆっくり
ライブの感想を伝えられたらいいな…♪

ということで、ここからはお写真です!

今回のライブは1ステージ

ゲネやスタンバイの合間での写真撮影だったので、
出演者全員とは撮れませんでした

なので、それを楽しみにしてくれた方はごめんなさい

いくつかご紹介させて下さい♪


ハル役のだーみな

しーたむがカメラで撮ってくれました

私たちの中心がだーみなだから、

みんな笑顔で楽しく頑張れるんだよ!



{5F2B1AEB-7D2C-4FFF-8222-5064A07F83D2}

 

シズカ役のあさかさんっ♪

今回ステージ上で近くにいる事が多くて嬉しかった!仲の良さ見せつける事できたかな?笑



{5D87C337-6CA4-4C6F-813E-916EE9F91108}

 

ヒメ役の唯にゃん!!

唯にゃんのまわりにはいつも笑いと元気が発生!ちょっと元気少なめの時とか声かけてくれてありがとう


{3158A97C-8F82-41B8-8D9E-516ECAD4CA3D}

 

スース役の大西ちゃんとロナ役のくまちゃん

ナナシスの明るい現場をさらにパァっと明るくしてくれる太陽みたいに眩しい存在です

オススメのコスメやお菓子を教えてくれて幸せっ


 

{EA607B71-F42D-42B3-8DD9-6F6FC8626072}

 

スミレ役の清水ちゃん

本番中は一緒にいるタイミングが少なかったのですが、なんか家に帰れば待ってるみたいな

その感じ、「嫁」感あります(笑)



{F70125CA-E2D5-4047-8F43-887AD53D19CD}

 

曲目が連続していたので、

なかなかユニット衣装って撮れなかったのですが…SiSH、撮れたー!!!!

ウレシス!!



{787FC315-C67B-422B-9084-7A89F7684153}

 

カジカ役の高井ちゃんとユメノ役のあやのんと♪

あやのんのモノトーン姿って新鮮

パンフレットの姿もめっちゃカッコ良かった!

 

{BF2AB9C3-BCFD-46D6-8F8F-ECDCA134F3A9}

 

控え室でもっ!

こうして見るとみんな衣装が個性的なのがよく分かります


 

{AE067329-2953-4B22-B352-2AB2EBBAF063}

 

The QUEEN of PURPLEの4人とっ!

キューピーちゃんの新曲もかーっこよかったわねー!!


{A05F42A4-BA27-4F32-B6FB-1AAAF539DE07}

今回、ライブ直前たくさん写真投下しました
晴海三姉妹です

{29B55480-AFAC-4BF3-96A3-C781C3C8F201}
 
いつも心にサンボンリボンを♪

777モードになるとこんな感じっ
でも、どこに行く時も一緒です


{AAD7E415-74EB-42B8-96AC-F284A9B5A34C}
 
最初にもちょこっと触れましたが、
合間の時間にしーたむがいろんな人の写真を撮ってくれたのです

しーたむカメラマンはお喋りしながらリラックスさせてくれながら写してくれるんです

グループで共有してくれる写真は
ナチュラルなみんなの笑顔でいっぱい(*´꒳`*)


{B572F9D0-9381-4B06-9AF4-D4C5A346A888}

でもせっかくなので
お姉ちゃんらしく大人っぽい写真も載せてみます

{8A4F5316-FC44-4619-9CF0-FD6D4CDD9CC4}

{7C02D6CC-D53A-463F-8F18-CE0D5EB2770E}

へへへ♪

{BE6DB73F-31C6-4355-8405-8E6E67EA19DA}

ライブの時いっちばん一緒にいるのはダンスの先生♪
777だけじゃなく全部のユニットを教えてくれているのってすごい
体育2の私でもダンスが好きでいられるのは
先生たちのおかげなんです

{6037557F-11C9-4309-8BD0-EE02E6B3148F}

音楽チームのみなさんと!
裏でささえてくれてありがとうございます!

 
最後に、
Tokyo 7th シスターズ「Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブ『Melody in the Pocket』 in 日本武道館」
キャストメンバーみんなで!!

{BB2FF5D0-ECFD-491F-964E-7B8BC0169AD9}

 速報では次回のライブも発表されました

10月20日(土)・21日(日)
幕張イベントホールで2DAYS!!!


ライブで最後に言った
サワラお姉ちゃんの
「またすぐに会えるわよー☆」
ってことば、


覚えていてねっ、支配人さんっ!



☆ 中村 桜 ☆