20回目のマチ★アソビ! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

20回目のマチ★アソビ!

こんばんは!中村桜です。
先週の今頃は徳島のマチアソビに行ってました!
 
今回あまり写真を撮っていないので、
ほんの気持ち程度で…
 
Twitterで見た写真もありますがお許しください
 
{9A979BB4-C9C3-4B26-B2C6-C0A43CAAA961}
 
今回は3日間+前日入りしていたので
徳島にはトータル4日間の滞在!
 
 
{5758986F-2AB6-4CCC-B2BD-459F7AE40552}
マウスブースでサインやお話をしたり、
清桜で飲んだり、最終日にはライブがあったり
今回も徳島で遊んだーーー!!って感じです!
3日間一緒に遊んでくださってありがとうございます((o(´∀`)o))
 
そして、マチアソビスタッフさん、ブースの方々にも
3日間大変お世話になりました!感謝です…っ!
久しぶりにお会いする方に、

「桜ちゃん元気ー?頑張ってる?」なんて声をかけて頂いたりして…

これもマチアソビならではという感じで嬉しいです

 
 
写真
まずは、、、清桜!
 
{AEE81109-621C-4FF1-9BBB-DE73A8286183}

 

お洋服が合わせてきたかのように似ている

もう、これは夫婦の阿吽の呼吸の域ではなかろうか

 

 

そして、今回久しぶりの参加、

 

{70887D63-584F-4451-908D-0AC42AAAE97D}

 

古木ちゃんだぜー!!

どこにいても、いつもどおりのテンション

…好きだよ!(^~^)

 

 

AIR AGENCYさんのブースは

今回マウスと離れたところにあったのですが、

たまにチラッと遊びに行ったり、

夜ごはんでは一緒だったので楽しかったです!

 

電撃さんの突発ゲーム会、面白かったー!!

 

{A491B669-0FB7-4E89-96B5-F587E015494D}

 

突発といえば、

ゼロアニのステージにも急遽参加させて頂くことになりました♪

最後まで居れなくてごめんなさいっ

 

{08A56C41-A467-4055-AF0C-4295C15FF93E}

 

杉山里穂ちゃん、藤井アユ美ちゃん、

深瀬さん、柳内先生

 

 

中島の唯にゃん!

 

{E45E3B0B-3DC5-468B-AD23-040C8154A34B}

最後のマウスライブ位でしか一緒にいれませんでしたが、

ライブ前のそわそわしている姿が可愛らしかった…!!

 

アクスタのUyuちゃんとむむ先生こと杉村啓さん
 

{8F568B94-DCEB-401B-BD40-BA5A11820D3C}

むむ先生は打ち上げでもお酒の話たくさん聞かせて下さいました

飲むお酒が何倍も美味しい…!!

 

マウスどうぶつえん上映の時の控え室で、、、

 

{11B43F8B-18F0-4CFA-82A5-8018407E5E26}

高田ゆっきー、大塚さん、イノエルくん、

古木ちゃん、20回目ぶっちぎりの皆勤賞ゆきんこさん!

このステージではポリアンナリスペクトで

ポリアンナさんのつなぎで登場させていただきました( ´艸`)

 

あ……今回はねこに逢えませんでした。。。

 

 

最終日のマウスライブのテントにて♪

 

{98F9CD9C-FAED-46FC-A516-9268E06693D8}

 

マチアソビならではの出会いもありました!

 

ガルパンのコミックスを描かれている

弐尉マルコ先生に今回もお会いできたり・・・

(可愛いイラスト付きサイン本!!!ありがとうございます)

{1E64B230-C7AA-4106-A68F-260300A8FAE3}

 

清桜のイベントには、

「アイドランク」のチームの方々が遊びに来てくださいました!

 

{76524517-C8A0-4A60-A2AE-D4AC42C9EE01}

 

「清桜~トーク&飲み会~」は朝早くからの整理券にも関わらず

たくさん並んで頂いてありがとうございますっっ!

清桜の写真がぜんぜんなくてすみません…

 

振る舞われたお酒の一覧です

 

★壱日目★

果実酒メインのむむ先生の講義

 

すだち酒(鳴門鯛)
すだち冷酒(菊正宗)
すだち酎(日新酒類株式会社)
すだち酎辛口(日新酒類株式会社)
スーパーすだち酎(日新酒類株式会社)
あらごしもも(梅乃宿)
すてきなマンゴー酒(麻原酒造)
紅茶梅酒(中野酒造)

 

 

★弐日目★

日本酒メイン すだちを加えると…?

 

すだち酒(鳴門鯛)
すだち冷酒(菊正宗)
伊根満開(向井酒造)
荷札酒月白(加茂錦酒造)
荷札酒槽場汲み純米大吟醸(加茂錦酒造)
玉川自然仕込山廃純米酒やんわり(木下酒造)
明鏡止水La vie en Rose(大澤酒造)
十九 Riccio(尾澤酒造)

 

具体的な感想などは来週16日(水)更新の

清桜ラジオも聴いて頂けると楽しめると思います!

 

 

最後の写真は、

徳島の飯テロいっくよーーー!?

 

{B7C1A6B3-9C26-44AC-9F5B-7D036E9778A2}
 
徳島バーガー・堂ノ浦の鯛塩ラーメン
肉うどん・金目鯛の炙り刺身
 
{0F70E9EE-6263-4257-86B8-2DC93FEE59A1}

おしゃカフェのモーニング・お好み焼きと焼うどん

お刺身盛り合わせ・バーでのグラスホッパー、だーー!!!

 

徳島は美味しいものいっぱい

美味しいお酒もいっぱい

頑張る明日への活力になります!

 

まだ行ったことないよって方はぜひ10月の連休、

次回のマチアソビvol.21に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

私もまた参加したいなっヽ(゜▽、゜)ノ

 

明日は静岡と秋葉原です

よろしくお願いしますっ!

 

★ 中村 桜 ★