t7s ナナシス3rd liveありがとうございました! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

t7s ナナシス3rd liveありがとうございました!

4月22日23日に
幕張メッセでTokyo7thシスターズのライブ
Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17'→XX -CHAIN THE BLOSSOM」がありました
 
 
全3公演、
観に来てくれた支配人さん、
本当にありがとうございましたーー!
 

777☆SISTERSの新曲
「ハルカゼ〜You were here〜」は誰かの背中を押す歌
 
 
晴海サワラとして、中村桜として
ステージに立って1曲1曲に思いを込めて歌いました
 
 
あれから1週間
もうと言えばいいのか
まだと言えばいいのか
ライブの終わった後はいつも
不思議な気持ちになります
 

ハルカゼの歌詞に出逢って、
私自身も支配人さんの笑顔に背中を押されて前に進んでいるんだなと感じました
 
 
 
今回はオール新作の衣装!
新曲も新ユニットもいっぱいです
 

ステージ裏で写真を撮ったりしていたのですが、
本番はバタバタで会場も広く
さすがに出演者全員という訳にはいきませんでしたが…
 
 
ここからはライブの写真です!
 
 
 
観に来てくれた支配人さんも来れなかった方にも
ステージ裏の雰囲気をお届けできたらと思います(^^)
 
 
 
我らが777☆SISTERSのセンター
ハルちゃん役のだーみなっ♪
 
{1525C69C-90FF-4D93-A554-A82A10F17908}
 
 
 モモカ役のしーたむ!
 
 
{3484009C-69B3-402B-BCA0-2D6BCA696F80}
 
 
ヒメ役の唯にゃん!
 
 
{B18100CB-2BF9-4064-8537-99BC6F71026C}
 
 
シズカ役のあさかさんとシンジュ役の桑ちゃん!
 
 
{2241B6F3-7DE9-4983-85B9-017022D543CB}
 
スミレ役の清水ちゃん!
アイドルモードだよ?
 
{611262D2-6D26-4565-A357-992CA8027603}
 
ミト役のまいちゃん!
自己紹介の「マイマイだよー」
私も裏側でしゃがんでスタンバイしながら真似してました
 
{8A995480-3D48-45C3-921E-49AE38A1E1F5}
 
 クルト役の黒瀬ちん!
 
{2066AC5B-7CD1-4154-8A06-C5A2B82869EE}
 
ホノカ役の植田ちゃん!
 
{78CD7B72-F9D0-48B4-B505-434850767C85}
 
控し室でわちゃわちゃ
スタンバイ前にいろんなユニットでっ

ムスビ役のゆっきーが撮ってくれました♪
 
{99BA3F71-C0D1-4674-9790-747BCE65473B}
 
 
はる☆ジカ(ちいさな)の
高井ちゃんとだーみな
 かわいいよおおっ♡
 
{8DCC1131-E048-490D-8742-3634E3B37B4C}
 
スイ役の道井ちゃんとルイ役のめいちゃん!
 
{E4DE47A7-4466-4971-92F0-65F5D486FC10}
 
TheQUEENofPURPLEのユメノ役あやのん!
クールな表情頂きました♪
 
{7C970DC6-F23A-4F8C-9C68-B92648534700}
 
コニーさ…じゃなくて
ニコル役の水瀬ちゃん!
 
 
{2478F722-4B48-4B83-88BA-99745D58F655}
 
4U!
単独ライブおめでとうございます!!
みんなでLucky☆Luckyやりたい…♡
 
{6E8E19E9-7F95-4F42-913A-1E87F200BAD1}
 
初参戦のTheQUEENofPURPLE
 
キューピーちゃんは練習日バラバラだったのですが、かっこよすぎてゲネの時はかぶりつきで見てました
 
{C6CC894C-FEFF-4D17-B8D3-A16CBD2E73B2}
 
 
Le☆S☆Caちゃんも可愛かったー♡
それぞれのどのユニットにも個性があって素敵です
 
 
そして大好きなサンボンリボン
3人でいるとホッとします
身内感を超越してもはや家族
 
{A70E7DAF-66A4-4117-8E36-12C713042594}
 
最後に今回のライブを文字通り影から支えて下さった
バンドメンバーチーム!
 

ドラムの生田目さん、ギターの秋山さん、バンドディレクターの平井さん、
バンドプロデューサーの岡さん、キーボードの籠島さん、ベースの山田さん
 
 
生バンドでのアレンジ
めっちゃくちゃかっこよかったです…!!
 
 
{E4DEE930-A141-47E3-B488-B5CC59416266}
 
毎公演新しい発表があり、
なんと2018年メモリアルライブ日本武道館の発表もありました!
 
 
次に支配人さんに逢えるはいつになるでしょうか
 
 
全員でのStar☆Glitter
最後に手を振ってくれた支配人さんの顔が忘れられません
 
 
スタグリの好きな歌詞
「君に会いに行くから」
 
 
次も笑顔で会えますように
 
 
 
支配人さんありがとう!
 
 
 
またね♪
 
 
{7BECC64E-098E-439E-AB29-C60CF0DA1B61}
 
 
☆ 中村 桜 ☆