お知らせ宜しく候 | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

お知らせ宜しく候

いくつかお知らせをブログにまとめましたー!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


4/14(金)の夜に配信の
ライブミーの声優ちゃんねる(裏)に出演します!
打ち合わせで配信の1時間、
好きな事やっていいよって言われました 笑

何をしましょうか… ?

リプでもコメントあったのですが、
模型作りはまだ動画でした事ないから
配信してみるのも面白そうですね

決まりましたらまたお知らせしますー ꒰*´A`*꒱ !

「ライブミー」は動画配信アプリですので
お手数ですがお手持ちのスマホやタブレットに
アプリのインストールをお願いします♪

iOS版

Android版


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


5月11日静岡ホビーショーの会場で発売予定のmini写真集「中村桜やぶさめ修行1」
そちらに先行して流鏑馬の体験、撮影の様子がYouTubeにて公開されています。

と、いう事は今年も静岡ホビーショーに参戦…ですかね??ヾ(@°▽°@)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Tokyo 7th シスターズ 
短編アニメMV付きシングル『t7s Longing for summer Again And Again~ハルカゼ~』 
4月19日発売!
777☆SISTERSの新曲です!
よろしくお願いします♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



5月2日 
小林源文先生のイベント「俺ケツ大会in大洗」に、
ゲストで参加させて頂く事になりましたー!

カードゲーム「俺のケツをなめろ!×ガールズ&パンツァー劇場版」
一般頒布開始に先駆けて大洗・大勘荘を貸し切りでカードゲームで遊ぶイベントです

源文先生を囲んでの宴会の後は大勘荘さんに宿泊 
お土産もあるそうですよー!
GWのスタートは大洗で過ごすのはいかがでしょうか?先着順ですのでお早めに!
詳細はこちらから 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


同じく5月2日〜
LIVEDAMSTADIUMあにそんボーカル』で私の歌が配信される事になりました!
「トップをねらえ! Gun Buster」OP曲"アクティブ・ハート"を歌わせて頂きました
大好きなアニメの曲です
カラオケで一緒に盛り上がってもらえたら嬉しいです♪ 



文字だけだとさみしいので、、、
最後に流鏑馬の時の格好をぺたり



最後まで読んでくれてありがとうございました♪

{55C654D0-22A6-402A-93B8-CCDC122FAABA}




☆ 中村 桜 ☆