C90お品書き | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

C90お品書き

夏です!コミケ本番です!

今回もサークル参加いたします♪


8月14日(日) 東京ビックサイト

 3日目  西ほ-09b 「桜村」

{8A2F65C7-36A2-4D46-9ACB-E9FE38F4B5AC:01}

軍歌アレンジCDの第4弾になります!

グッズセットは
手ぬぐい、大きいクリアキーホルダー、缶バッジ、
そして只々作りたかった手旗!に新譜CD
「Sakura NeoMilitary Songs4」のセットです


犬神サアカス團さんによる生バンドでのアレンジ曲を
ボーカルの犬神凶子さんと歌っています!

ふわっとゆったりとした「潜水艦の台所」は阿部隆大さんアレンジです


曲目は「海軍小唄」 「出征兵士を送る歌」 「潜水艦の台所」ほか


只今「Sakura NeoMilitary Songs4」の試聴版を公開中です♪
こちらから↓


旧譜も持っていきます


CDごとにコンセプトが違っていて曲調もロックからエレクトロからメタルまで…♪

軍歌を聞いたことがなくても楽しめるアレンジになっておりまよー!

国も日本やドイツ、イタリア、フィンランドなどなど

映画やアニメなどで聴いたことのあるアノ曲がアレンジされています



そしてネミソン3のジャケットでもお世話になった

デザイナーの林さんに、サークルロゴを作って頂きました!



へへへー涼しげでしょ?かわいいでしょ?

サクラゲが敬礼をしているのです


今回から桜村はこちらのポスターを掲げて&貼っていますので、

目印にして頂ければと思いますー!


西ほ-09bは入口から近いところにありますので、

西1ホールを目指してください


色つきの☆で記したところが「桜村」です



{CFAE4131-C8F6-4DA7-B27C-E4E2317996E0:01}

(「A4サイズのコミケサークル配置図MAP http://anime.information.jp/ 」から配置図お借りしました)


通路になっていますので、通る方へのご配慮をお願いします

そして今回サインはゴメンナサイ(>_<)

ご協力お願いします…!!


後日CD委託をお取扱い頂く店舗さんで何かできたらと思っております!



それでは日曜日、お待ちしておりますっ(〃∇〃)♡


さて、これからペーパー書くぞーー!



☆ 中村 桜 ☆