控えめにいって最高!ワルシャワツアー3 | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

控えめにいって最高!ワルシャワツアー3

ポーランド3日目は射撃デー!

バスで射撃場に移動すること2時間

ポーランドと日本の国旗が…♪
嬉しいです(*^^*)

{F7CA4C9E-7475-44E1-9812-0B62BC5310B7:01}

射撃だからだいぶラフな格好…
というのも服を忘れてきましてσ(^_^;)
ポーランドに着いてからH&Mで買いました(笑)

ツアーに参加されている
野上先生はなんと袴…!!

ハラキリコールと共に
介錯をする鈴木さん(笑)

{3EB2AF33-8E4E-47DC-BB6B-3A43FD0312BA:01}

後ろのスタッフさんたちが楽しそうです

冗談はおいといて
たすき掛けを実演する野上先生

{4FA987C0-DF81-408F-8430-85AF93CF22A5:01}


スタッフさんにこっちおいでと言われ
ついて行ったら……

{59AD9928-B28E-419A-AC49-BCE6B17B8ADC:01}

写真を撮って頂いちゃいました!
弾が入ってないとはいえ、本物の銃の
銃口向けるのコワイですね……((((;゚Д゚)))))))

ここからは射撃写真ーー!!

腰で撃つのマンガみたい♪

{41A2F617-89EC-40A5-8FE3-161FF5180603:01}

「ストロング!ストロング!」
と言われ力いっぱい持っていたのですが
反動が凄かったです


こちらは火縄銃みたいで
ぜんぜん当たらない…

{D043D62C-9FD9-4CCC-9D2F-8A6F951580C0:01}

AKシリーズのターン!

{426A891F-F436-4FF1-A155-CA3B4910A35F:01}

バイポットつけると狙いが高い位置になるから
腰が痛いよ〜〜(>_<)


モシンナガンのターン!

{FE0EE88A-4080-468A-ACD7-88D55A3B8B6F:01}

スコープもついていたのでよく当たりました♪

{0EF55654-F524-404E-B75A-960131F2FA04:01}

スタッフさんがたくさん
私物の銃を持ってきてくれたのだそうです

{52C15258-9499-41FA-8890-90CA8FA3D5B5:01}

ドラムマガジン!!

{A0558AEB-3365-4D37-B1BF-E09F581BA212:01}

撃ってみたかったーー!!

ポーランドはフルオートもOKなんだそうで、
取扱いをきちんとしている
金子さんが代表して撃っていました!


射撃が終わった後は
お手製のお酒をふるまってくれました

一気に飲んでとジェスチャーされ
ぐびっといったら喉がアツイ……!!

なんと60度のお酒なんだそうです!

{4CD79408-5950-48ED-9A35-0BB5E44224ED:01}

金子さんが真っ赤になっていて
帰りのバスでみんなからお水をもらってました


残りのレポは軍事博物館とお食事!
またブログ書きたいと思いま〜す!!


☆ 中村 桜 ☆