控えめにいって最高!ワルシャワツアー2 | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

控えめにいって最高!ワルシャワツアー2

ポーランド2日目は…!
ポーランド軍事技術博物館!!!!
このツアーのメインでございます、
戦車と触れ合いまくります!!!!

詳しい体験談などはさくら兵団でお話したいので
ブログでは写真だけ簡単にご紹介♪

{A91A532D-DB4B-4D66-BD5D-852B90446669:01}

館長さんが説明をしてくれています
オペちゃんが通訳をしてくれているので、
ポーランド語わからなくても大丈夫!!

{A8058944-94A4-47C4-B71F-B4ABF2D6903C:01}

外にはずらりと
戦車!戦車!戦車!

{1A9FEC43-BFDF-45A8-92D6-148A8387A439:01}

サプライズでルノーFT-17を
動かしてもらいました!

こっちみてる!

{D9B35014-17EE-4FD9-AB63-67A1D55A07CC:01}

サスペンションかわいいぞー!

{A99E801A-3FCC-4F0C-9CD1-258FC4E766C3:01}

とてもちっちゃいです

{F6F9A271-01B8-4B3E-B1C7-2BA1DF86AA96:01}

中はもうせっま……!!!


ツアー参加のみんなが給油体験をした後に
私も給油口の開け閉めだけさせてもらいました

{75C36E79-2C68-46CD-B8B6-1B54E87C258B:01}

ボルトをねじってもねじっても
たどり着かない…何重にもなっています

早く!早く!もっと早く回せ!!

と言われヘトヘト………。


なんと!!
戦車のハッチをひっかけて開ける
鍵を頂きましたー!!

これでいつでも乗れます♪( ´w`*)

{2D64A385-EA92-4043-8386-F15DF36FCCC3:01}

映画で見たことあるー!
砲身のお掃除体験 しゃかしゃか♪

{C4F04FF5-4B90-489F-8FA3-2C4E79196962:01}

チームさくら兵団!

{3B43EEC2-AF2F-4667-9CD2-8709862222BD:01}

私が牽引して………
むりでした

{388E379B-10A0-4F1F-8C6C-E2EE46EAA6BE:01}

戦車からの景色は最高です

{18156AC4-7F9C-4DFC-8649-9BD7AD9731AB:01}

おやつに昼食も
外を見ながら

{A342C36C-C8E5-4425-96F0-837DF8833321:01}

休憩中まで遊ばせてもらってます

{C8ACB0AC-33F9-42A3-83DF-3391225E9E1A:01}

軍事技術博物館のみなさまと

英語もほとんどわからない私ですが、
ジェスチャーと共通用語でなんとなく
コミニュケーションができて、
終始楽しませて下さいました!!

楽しい戦車体験に美味しいごはんにお土産まで…

大変お世話になりました!!

{42C7EC7F-4977-45DA-9F83-521C55C44F05:01}

ほんの一部!
たくさんあって紹介しきれなかったので、
詳細はさくら兵団の放送でねっ!


☆ 中村 桜 ☆