マチ★アソビvol.16ありがとうございました! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

マチ★アソビvol.16ありがとうございました!

徳島マチ★アソビvol.16
ありがとうございました!!


{3A1AFAE8-97C8-4E1A-8A27-4F22D88A6584:01}

今回私は6ステージに参加させて頂きました♪

ツイッターにもアップしましたが、
写真をまとめてずらり

{5FCDC406-A8B8-4C5F-B3B4-6268AEB5A550:01}

{E883E286-5E2A-45BD-9BAA-5D4D64EA2991:01}

{F9F7CE3F-D4E2-4A02-BC02-70BD2DA6B79D:01}

{8C92B5BA-5262-45B7-986D-3B5DF66EE565:01}


「清桜」トーク&飲み会では
むむ教授セレクト&徳島県さんの粋な計らいにより
徳島の酒蔵さんのお酒をはじめとした日本酒がずらり


酵母を主軸にしてみんなで日本酒を学びました

{CB9EB561-1B96-47D2-BF72-E0F1BF54271B:01}

中でもLED夢酵母のお酒の
このラベルがかっこいいっ꒰*´△`*꒱

{515CDBD2-6216-474D-9200-43383FCD2692:01}


本来1日目だけの参加だったのですが、
悪天候の為飛行機が欠航になり東京に戻れなくなり…


急遽2日目も参加することに!



ありがとう天気!!!


2日目はマウスブースを拠点として
サインを書かせて頂いたり、
急遽ミニライブをしたり、
ゆるキャラたちのきぐるみたち対決の
アシスタントをしたりしました


2日間居れたおかげで
川を走る船からの巨大イラストを見上げる
橋の下美術館も堪能できました!

{839C238E-2C69-44F6-8C8C-30DD6320F494:01}

この2日間で食べたごはん写真もぺたりっ

阿波踊りバーガー

{280315A7-2645-44C1-9AC2-3CC5C8B10DDA:01}

徳島ラーメンが有名ですが、
うどんも美味しい…♪

{8BECD987-4491-4851-B784-1E623AD8BC2D:01}

マチ★アソビ
今回も満喫しちゃいました…♪


最後にufotableさん、
ボランティアスタッフさん、
そしてなによりも
一緒にステージを盛り上げてくれたり
ブースにも遊びに来て下さった方に心からの感謝 を申し上げます!

{F213926B-977D-45C4-95BA-688309C2F08B:01}


また行くからねーーっ!!
徳島マチアソビっっ♪( ´▽`)


☆ 中村 桜 ☆