明日からのおしらせ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

明日からのおしらせ

2月です!

うっかり恵方巻きも豆まきも忘れました


鬼も福もうりゃおい!うりゃおい!


いくつかお知らせです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


年末に清水彩香ちゃんとやらせて頂いたお酒イベント

「清桜 (しざくら)」

好評につき第2回目の開催が決定致しましたー!ヘ(゚∀゚*)ノ


2月21日(日)に、

なんと2ステージですっ♪


もちろん2ステージだろうとお酒は飲みます…♡


チケットは明日6日(土)の朝10時~発売開始です!


1回目・15時スタートの回はこちら

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/

2回目・18時半スタートの回はこちら

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/



歌アリ、トークあり、為になるお酒講座アリ?!

ぜひ、一緒にお酒を酌み交わしましょうぞ♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2月7日(日)幕張メッセにて行われる

【ワンダーフェスティバル2016[冬]】


モデルカステンさんのブースにおじゃまします♪


オリジナルグッズが今回もあります(^^)

ブースでのサイン会は14時からを予定しておりますので、

買い物帰りにお立ち寄り頂けたら嬉しいです!


詳細はコチラ

http://www.modelkasten.com/news/


今回はスタートが遅めなので、

買い物をするですよ!(・∀・)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日からリリースになりました、

「逆転オセロニア」


リアルタイムで対戦ができたり

スキルを使って一発逆転ができたり

シンプルながらの奥が深いゲームです♪


私は本日から実装の

「聖竜姫 アーシェラ」の声を担当させて頂きました!


プレミアムガチャ出せるように

星のかけら集め、頑張ります・・・…!!


https://www.othellonia.com/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして、最後に

声優・アーティストと直接つながるメールサービス

「チョクメ!」のリアルイベント、


3月31日に「チョクメ祭!」が開催になります!


まだ1カ月以上先ですが、

イベント告知動画などが配信されていますので

興味をもってくれたら嬉しいデス(^~^)♪


https://ani.chokume.com/event1




☆ 中村 桜 ☆