清桜vol.1 ありがとう! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

清桜vol.1 ありがとう!

「清桜 ~年の瀬にかこつけてサクッとお酒にアヤカりたい~ 」
イベント無事に終了しましたー!!

ありがとうございました!!

前半戦は声優イベントっぽいことをしてみました
セリフ言ったり歌ったり…♪

MAUSU DIVAに収録されている「しーくれっとぴーす」を
ゲストの高田憂希ちゃんと3人で歌わせて頂いたり、

なんと!
「清桜」のオリジナル曲を作って頂き
清水彩香ちゃんと2人で歌ったり……!

実は始めてハモリに挑戦したのですが、
どうだったかな…?

{981663B6-C510-4B14-9856-D71C4D79785A:01}

後半戦はむむ教授こと杉村啓先生に
お酒を教えて貰いました!

星海社さんイチオシのジャックというお菓子やおつまみをアテにしながらお酒のテイスティング!

{40903D39-3C44-481B-914B-8DE497C46643:01}

このジャック、めちゃ美味です
ウイスキーや珈琲に合う♡(お持ち帰りしました)

日本酒、ウイスキー、コニャック、ラムなどなど
たくさんの種類のお酒の味の違いや変化を
楽しめて楽しかったー♡

{6CC6A66D-D8CC-4311-808C-6CA43DA54374:01}

お酒が好きで一生懸命メモをとっていらっしゃる方、
あまり飲めないけどむむ教授のお話をきいて飲んでみようと思ったって方、
日本酒苦手だったけど今日飲んでみたら美味しかった!って方、

いろんな感じかたで楽しんで頂けて嬉しかったです(^_^)


写真にも「vol.1」と書きましたが、

なんと、
「清桜」第2回目の開催が決定しましたー!!!


次回は来年2月末を予定しています♪
今回参加できなかったよーって方も、
行ってみて楽しかったよという方も、
遊びに来てくれたら嬉しいです(´ε` )


詳細はツイッターなどでお知らせしますので
告知をお待ち下さいね♪


やりたいを叶えてくれて
曲まで作ってくれて
shirobacoという素敵な場所で
みんなでお酒を飲めて
素敵な年末を迎えることができました♡


今年もあと4日、
楽しく健やかに新年を迎えられますように♪


☆ 中村 桜 ☆