27日は清桜はしざくらと♪ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

27日は清桜はしざくらと♪

12月です
2015年終わりへのカウントダウン…っ

いやじゃー!
まだまだ2015年楽しいことするんじゃー!!

と、いうことでお知らせです☆

ツイッターでは既に告知はしておりますが、
12月27日(日)に
清水彩香ちゃんとイベントを開催します!


その名も、


「清桜 ~年の瀬にかこつけてサクッとお酒にアヤカりたい~」

です!!


清桜は「しざくら」と読みます(・ω・)
お酒のCMの「きーざくらー、ドンっ」 と同じ発音です

ゲストは同じ事務所の高田憂希ちゃん、
そして「白熱日本酒教室」「白熱洋酒教室」などお酒に関連する著書を手がけられていらっしゃる
むむ教授こと杉村啓さんがいらっしゃいます

タイトルの通り、
むむ教授にお酒を学びながら素敵な時間(忘年会)を過ごそう!というものなのです♪

お酒の提供があるので、幾つかお願いがあります

まずは、
はらぺこでのご来場は厳禁なのと
お手元用にご自身の飲むお水をたっぷりめに持参頂くようお願いします(^○^)

お酒の弱い方、苦手な方は、
無理はしないでね
トーク自体を楽しんで頂けたら嬉しいです♪


本日10時からチケット発売開始です
詳細も含めこちらから☆


{9F40FEB3-58EC-4D56-BCA8-8384278AF15B:01}

年末の一大イベント冬コミの前ではありますが、
みんなで楽しく忘年会を致しましょう♡


おまちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ


☆ 中村 桜 ☆