28日舞台挨拶ありがとうございました! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

28日舞台挨拶ありがとうございました!

「ガールズ&パンツァー劇場版」
舞台挨拶で仙台・宇都宮・さいたまをまわらせて頂きました!

前夜祭に続き、パンツァージャケットです♪
{0BF03987-79EA-4776-9386-C7B9C8BDB401:01}

脚のサポーターは怪我をしているわけではございません

私の演じさせて頂いている「佐々木あけび」ちゃんが

サポーターをしているからなのですよ!


{13F61C57-9D52-4EFF-880D-4726541B286B:01}

今回は小道具も用意しちゃいました♪
バリボー!!バリボーー!!!

{5A4592CF-AF36-43B9-8638-74156588D514:01}

一緒に回らせて頂いたメンバーは
菊地美香ちゃん、桐村まりちゃん、吉岡麻耶ちゃん、大地葉ちゃん♪

アヒルさんチームの4名は仙台に前日入りして
牛タンしゃぶしゃぶを頂きました…美味しかったっっ!

そして、ホテルのお部屋でお誕生日祝いもしてもらっちゃいました

{38D9006E-C000-4FA1-AEA0-1D6E764A2D13:01}

うーバレー部愛っっ(●´ω`●)ゞ

たいちょー(大地)さんは、朝に合流っ!
髪型までペパロニそのままでびっくりしましたっ!!
再現度高い!衣装を着ると完コスです…っ♡♡

{49C9C4FF-2AAE-44D8-A0E3-0A4E7430E45F:01}

麻耶ちんがツインテなのはお気づきのとおり
あのノリのいい高校のキャラクターも兼任しているからなのです


MOVIX仙台さん

{9E39E5FC-872C-46E9-A008-2869CFE0A515:01}

そーれそれそれっ!

{334B1D3F-0A8C-4EFD-8254-5243E979AAD3:01}

TOHOシネマズ宇都宮さん

映画館までのエントランスが遊園地みたいでした

{E8FEE491-45D3-4782-8929-0BB1FE9EA9A0:01}

アンツィオ高といえば宇都宮!
ドゥーチェコールが楽しかったです(〃∇〃)

麻耶ちゃんはアンチョビに変身っ♪


{36588E46-1407-4200-A28F-A0C7BF73BF7F:01}

楽屋には鳥孝さんのからあげが差し入れにっ…!


{759A8480-233D-468C-B3FD-A6C0C67AA849:01}

移動中はレモン牛乳で乾杯!

{C5171290-CD2B-4654-9D40-4932AC2FB97D:01}


MOVIXさいたまさん

{DE198DDB-9631-4081-8578-E56D5D5EC11D:01}

最後のステージでは、

私たちからのサプライズということで

サインしたバレーボールをプレゼントさせて頂きました♪

{7B4C12EB-D785-4C95-8A64-5DCA88F5FE00:01}

あっという間の一日でしたが、
劇場を楽しみに待ってくれていて
ガルパンをスクリーンで楽しんでくれたみなさんに出会えて、
一緒にパンツァーフォーをできて、本当に本当に楽しかったです!!

劇場公開3週目入場特典には
アヒルさんチームのVoice & 八九式Skin
特別MODの先行ダウンロードURLのカードがもらえます!

一度ならず二度三度、足を運んで頂きたい♪
まだご覧になっていない方は、劇場にGO-!

舞台挨拶に今週行かれる方はあたたかい恰好でね
身体が冷えたらあんこう音頭を踊ってね♪


中村はあと2回は観ますっっヘ(゚∀゚*)ノ
モデラーとして出演させて頂いております
ガルパン一番くじ&モデルグラフィックスも引き続きよろしくお願いします♪



☆ 中村 桜 ☆