ガールズ&パンツァー劇場版公開!!!!! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

ガールズ&パンツァー劇場版公開!!!!!

3連休の最終日、如何お過ごしでしょうか?

11月21日ついに
「ガールズ&パンツァー劇場版」が公開されました!

{946E662D-9ECA-4CF5-B984-89BDFF61DB75:01}

もうね、すごいですよ……っ!
試写で鑑賞させて頂いたのですが、
特濃な120分!!!!

私、試写が終わった後前売り券を買い足しました(笑)


これからご覧の方に、ネタバレなしで楽しんで頂きたいので
具体的な感想は書けませんが…


まるで自分が戦車に乗っているような、
戦車戦の音と映像がとんでもないことになっています

そしてガルパンならではのとんでも戦術がすごいです
はやくおっさんコメンタリーを聴きたい……っ!

そしてキャラクターたちも勢揃いです
スーパーヒーロー大戦状態です

八九式だってめちゃめちゃ頑張っています

とにもかくにもっ、
ぜひ劇場に足を運んで下さいっ!!!!



ここからは前夜祭の写真です♪


なんと今回登壇のメンバー22人、
全員分のパンツァージャケットを用意して頂いたのです


嬉しいなぁ、パンツァージャケット♡

{CBF30456-F509-434F-AEA6-2011DCA12266:01}


バックプリントもそれぞれのチーム
我々はアヒルさんのマーク♪
久しぶりにバレー部集合したので
嬉しいよぉぉぉぉーー!

28日には仙台・宇都宮・さいたまの劇場に
舞台挨拶に伺いますのでよろしくお願いしますっ

{5A1A83FA-FE45-43A7-B559-4D141264C934:01}

井澤ちゃんは唯一のカモさんチーム

ということで唯一無二のカモさんジャケットです

{981A37FA-1956-49DA-AD94-6CE327FB73BC:01}

生徒会チーム、今回すごかったですね
そど子がさらに好きになりました( ´艸`)

パンツァージャケットではアリクイさんチームのすみぺちゃん、
そして我らが大隊長の舞ちゃんと♡
{EB1EF2B0-A755-4574-ABBC-BBCD0DD6E699:01}

前夜祭の記事でもあがっていたように
今回プラウダ高校の活躍はすごいです
ノンナの台詞はびっくりしますよーー!!!

すみぺちゃんが言っていたように、
私も継続高校の登場は楽しみだったので感無量です
あと、知波単学園!日本戦車最高!!


カバさんチームの森谷しゃんをまやたんと桐まりちゃんで囲む♪
イエーガーのベレーが素敵です♡

{0CFE33C0-0812-464D-A32C-3E880711C7B1:01}


前夜祭は新宿バルト9で行われたのですが、
特設のグッズ売り場が設けられていたり
カフェはガルパン一色だったりとスクリーンに入る前後も楽しめます

{F9A68A18-CBB3-4CFA-B40A-BEB0FF090A86:01}

思う事、伝えたいことはたっくさんあるのですが、
まずは観に来て頂きたい…!!!!!!!

入場者特典も毎週変わりますので
ぜひゲットしてくださいっ


劇場の大きいスクリーンでご覧くださいね♪ Panzer vor!!


☆ 中村 桜 ☆