ホビーショー2日目 | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

ホビーショー2日目


ホビーショー2日目!

レポートをお届けしたいところだったのですが、
思ったより見てまわる時間がなかったので
写真に収められず(>△<)すみませぬ
 
撮った写真ちょっとだけ♪

{61182648-3FAE-4290-8402-6F04488DE943:01}



{E5D0AC29-8226-499B-8512-ED8FA8A38374:01}

圧巻!ヽ(゜▽、゜)ノ

午前中のサイン会はまったりと
午後からは発売前のオイ車を三色迷彩にしました

{DF25A849-032F-4115-B5D4-B89B99B7607D:01}

昨日に続きPOOH熊谷さんに
サポートして頂きました
ありがとうございます!

{5AA63A0D-C8C8-4C28-BFAD-56FA17AFE08B:01}

履帯で使ったアクリジョンが
一回でペターっと綺麗に塗れてとても良かった!

水性で臭くないからおうちで使うのにも最適(^ω^)♪
塗り心地も快感です

{A4C69B4E-5F34-4ED3-8D6F-C1E6EF7A97B4:01}

ミニ四駆大会の会場もちら見しましたよ

物販並んでいたらタミヤの方に声かけて頂いて
恥ずかしいけど嬉しかったです( p_q)♪

{1653E1EC-A39C-44E3-B9F9-B938F435EF9D:01}

戦利品&差し入れ頂きもの

{314161A9-9FDF-49D2-87EF-0E245442C65D:01}

模型の仕事をさせて頂く機会に恵まれて
楽しい2日間でした!

ありがとうございました♪

☆ 中村 桜 ☆