今週のお知らせです! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

今週のお知らせです!

あれれ、もう9月半ばですよ?

もう今週ですよ?

お知らせしなければですよーー!!



じゃんっヘ(゚∀゚*)ノ



今週開催される【 東京ゲームショウ2015 】


Wargamingさんブースにて

『World of Tanks』×『ガールズ&パンツァー』プレゼンテーションステージ

に出演させて頂きます!

ステージは9月20日(日)14:15~ 予定です(^-^)


ブースでは、おみやげもいっぱい!展示もいっぱい!試遊台だって!!

楽しいことだらけの予感しかしません!!

詳細は公式HPをご覧ください

http://worldoftanks.asia/ja/content/tgs2015-info


遊びに来てくださいねーー♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『モンスター娘のいる日常 Blu-ray&DVD Vol.1』

が9月16日に発売です!


出演者いっぱーーーいでお届けする

「モンスター娘のいる日常 スペシャルイベント~他種族間交流パーティー」の

優先販売申込み券も封入!です♪


そして同日16日には、

キャラクターソングVol.6「Rachnera Arachnera」/ラクネラ

が発売されます!


先日ラジオ収録の時に
キーホルダーと共に

ひとあし、八脚?お先に完パケを頂きました♡


{62D5D31D-0300-42B0-A6D1-5D2C512F5BCB:01}


ブックレットを広げるとさらにかっこよいセクシーなことにっ♡♡


イラストが素敵すぎて壁に貼りたいです♡
ラク姉だから天井でもいいかなぁ♡

「Rachnera Arachnera」はギョリギョリにかっこいい重音サウンドで歌わせて頂きました(〃∇〃) 

カップリング曲の「Belle Sadique」もドSセクシーさが全開な楽曲です!

「最高速 Fall in Love」ラクネラソロバージョンも収録されております

サビ前の「ねぇ、ダーリン♡」の部分は、

キャラソンではそれぞれのキャラクターバージョンになってるのですよ♪



発売中のアニメディア10月号では「キャラソンマスター」コーナーで、

モン娘のスー、メロ、ラクネラの3人のキャラソンをとりあげて頂きました!



私は「キャラソン」って、

メロディー・歌詞・歌声で

キャラクターの存在をより深く知ることができる気がするので大好きなのです



サクラ大戦の影響もあって、キャラソンを歌うというのは

夢……というか自分の1つ目標だったので、

こうしてラクネラと出会えて、

ラクネラの歌を歌わせて頂ける機会に恵まれて本当に感謝しています



モン娘CD発売記念イベントの参加券をゲットされている方は、

今週のお渡し会、お待ちしております(^^)



そして、11月29日には

とらのあな秋葉原C店さんにて、イベントを開催致します


その名も……、

『ラク姉さんのお縛り会』



!!!!!!!!!?



詳細はHPをご覧くだしあ!(/ω\)きゃー

http://www.toranoana.jp/info/media/monmusu/fair0



ご参加、お待ちしております……♡


☆ 中村 桜 ☆