大洗でoo…です! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

大洗でoo…です!

ちょこっと遅くなりましたが
大洗レポです♪

ラジオ「ウサギさんチーム訓練中!」の公開録音の為、
大洗にやってきましたー!!

イベント前日は、就寝時間までまったりー♪

とりあえず自分の部屋にチェックインして荷物だけ置いて
他の部屋に直行ーーー!!

まりちゃん部屋のベッドへダイブ!!

修学旅行に来たみたいー(仕事しろ)
{6847EB27-960A-4285-A8CA-7825E5350B4C:01}

美味しい海の幸も頂きました♡

カニ食べたいけど殻が面倒…と我が儘を言ったら
カニマスター、まりちゃんが立ち上がる!

私とまやたそは食べる係

小龍包がキラキラとても可愛かったです♡

美味しーーい!修学旅行にきたみたーーい!(仕事しろ)
{181191BA-3144-430C-BA7B-BA0C2121F93D:01}


私たちアヒルさんチーム選抜部隊は
実はラジオの公開録音だけがミッションじゃないのです

それは…


じゃーーーん!!
護衛艦ちくまの一日艦長♡♡

{331529D7-AEB0-4518-B87E-14A33EB0AB61:01}

嬉しいよぅ!嬉しいよぅーー!!


任命式までひたすら敬礼の練習をする一同


2年前に訓練支援艦てんりゅうの一日艦長をやらせて頂いたのですが、

なんとその時トークショーでもご一緒した女性自衛官の中村さんとの再会!


嬉しいよぅーー!!


とても気さくで綺麗な方でハートをわしづかみです

茨城地本はポスターのイラストも可愛いですし

どこまでハートをわしづかみする気ですか!


装備展示もスタンバイの時に遠目ではありますがじっくり見ていました


話は戻ってちくまです









こちらは主砲「62口径76ミリ単装速射砲」でございます


{42CE91F0-B5BD-4446-812D-374479230F14:01}

内部を見てハアハアしました

いい匂い、しました♡


奥に見えますのが

「ハープーンSSM4連装発射管」


手前に見えますのが、

高性能20mm機関砲(CIWS)

みんな大好きシウスちゃんでございます



実は携帯を預けて回っていたので

写真を撮りそびれてしまいました…


隊員さんたちと記念写真を頂きました♪



ちゃんと装備品の写真を見たい方は

アニメイトTVさんが記事をアップしていて素敵でしたので

ぜひそちらを……(勝手におすすめ)



三人揃って敬礼っ(*゚.゚)ゞ


{49EE034C-A88D-4FA0-BA6A-89C8E9BA3AA7:01}


一日艦長の後は、
ウサギさんチーム選抜部隊とラジオ公開録音!

たくさんの人にびっくりしました(〃∇〃)

暑い中、観に来て下さってありがとうございました!!


和気藹々楽しいラジオでした♡


実は前日の移動からウサギさんチームとご一緒だったのですが、

バスの中でも、食事中でも、

ラジオで聴いたとおりのきゃっきゃ賑やかで

やっぱり修学旅行みたーーい!!


修学旅行によって一年生の士気と結束力が上がりました!

待ってろよ!劇場版っ!うぉぉーー♪♪


公開録音の模様は現在、音泉さんにて
配信中ですー!

HPにはウサギさん選抜部隊、アヒルさん選抜部隊のコメントも掲載されておりますので
ご覧ください♪


全員集合の浴衣姿の写真は
そのうちお披露目できると思いますよ、うふふ♡
お楽しみにーです♡

へーーんしんー♪

{5453321D-E75D-4548-932E-65CAF2C6140E:01}

今日はこれからガルパン再放送!

25時35分からテレビ東京で第二話です


明日は祝日だから、もうちょっとだけ起きていて、ね♪



明日は21時からさくら兵団ニコ生です

そうもえんのイベントに参加された方は公開生放送観覧ができます♪

第3期ラスト、よろしくお願いします(^^)


☆ 中村 桜 ☆