出ちゃいます♡ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

出ちゃいます♡


出演情報などいくつかありますので
お知らせさせて下さーい!


☆「車なごコレクション」にて
新キャラクター
「Jeep®ラングラー」の声を担当させて頂きました♪
今日からイベントでゲットできますよー♪



☆DMM.comさんのゲーム「シューティングガール」
私はSPASの飯塚フランの声を担当させて頂きました
世界各国の名銃を使う美少女たちと
23区を奪還セヨ!

只今事前登録受付中です!


☆ 野上武志先生のマンガ
「紫電改のマキ」がついにドラマCD化!!

私はイサミちゃんを演じさせて頂きました( ´艸`)
チャンピオンRED6月号の特別付録としてついてきます♪
音で紫電改のマキの世界観を堪能できる…♡
エンジンの音とかどうなるのでしょうね?
ワクワクッ♡♡


☆ファイヤーエンブレムの新作、
「ファイヤーエンブレム if」に出演しております♪
担当させて頂いたキャラクターは、
情報解禁次第お知らせ致しますー!

2015年6月25日発売予定です



それからそれから今週のお知らせをっо(ж>▽<)y 



明日5月15日(金)
ガルパンでもご一緒させて頂いている
中上育実ちゃんのイベント「聖★めろんぱんぬ学園vol.036」に、お邪魔することになりました♪

いくみんがおめでたなので、
学園休止前の最後のイベントー!なのです

ACRYLICSTABの阿部隆大さんと
学園に乗り込みます!

と、いうことで
リクエストのあったあのCDの曲をやっちゃおうかなーと…?
CDもポストカード付きで持っていきます(*^^*)

「聖★めろんぱんぬ学園vol.036」
5/15(金) 開演 19:00 
場所 高円寺clubROOTS!

特典付き前売り…2000円
前売り…1500円
当日…2000円(ドリンク別)

本日の18時までですが
イープラスさんでの前売りもあります


5月16.17日の土日は静岡ホビーショー!

16日(土)はガールズ&パンツァーのトークショーに登壇します♪

登壇:桐村まり(河西忍役)・中村桜(佐々木あけび役)・山田卓司(プロモデラー)
鈴木邦宏(ファインモールド)・二神泰徳(プラッツ)・杉山潔(プロデューサー/司会)


ごっ…豪華…!!

参加方法などの詳細はガルパンカーニバルページにて
ご確認下さい♪


17日(日)は
モデルカステンさんのブースで
サインを致します!
こちらも参加方法など詳細はこちらから



GW終わりましたが、
まだまだ楽しむぞー!!

週末、お待ちしてます*\(^o^)/*

☆ 中村桜 ☆