斜め上?海楽フェスタに | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

斜め上?海楽フェスタに

本格的に花粉が攻撃をはじめてぐしぐし…

休みの日は一目も気にせず
花粉用メガネにマスクに帽子、さらにはすっぴん
完全に不審者と化している中村桜です

女子力落ちているぞ!
まずいぞ!


お仕事情報NEWです♪

オートックワンさんのアプリゲーム、
「車なごコレクション」
以前からのモコ、ロードスターに加え
ベリーサも声を担当させて頂いております♪

さいころを振ってレースの順位を競う簡単なゲームです(^^)

ブシロードさんのアプリゲーム、
「トイズドライブ」
に、私が声を担当させて頂いているキャラクター
都筑みことちゃんが実装されました♪
商店街で育った元気っこさんです^^

まだ遊んでいない方はぜひプレイしてみてくださーい!



そして、今週末3月15日の大洗お祭りイベント
「海楽フェスタ」に、あそ・・・参加させて頂きますー♪


まいわい市場2Fのミニミニホビーショーというスペースです


前回に続き、モデルカステンさんのブースにおりますです!



ツイートでも斜め上とお知らせした様に、
1/35中村桜、陸自の衣装写真集、はっきゅんとのツーショット写真集に続き



今回の新作の本はですねー






じゃんっ




{BD5696DB-FCA7-4133-83BE-5A94057FFD21:01}

「中村桜 巫女写真集」

です!!!!



あ。

笑った?


今、笑ったでしょ??!!!




コスプレではなくって、
東京の神田明神さんのご協力のもと撮影をさせて頂いた
ちゃんとした巫女さんの資料本なのですよー
この撮影の為に髪も黒く(*^ー^)ノ


本物の巫女さんに
作法などを教えて頂きました(・∀・)



ちゃんとお仕事だって…
{058278EF-9BC2-4EB1-AAED-2423420E09DE:01}

している風の写真(-^□^-)


撮影同行してくれたスケールアヴィエーションのみなみちゃんも一緒に変身しました

この写真ではわかりにくいのですが、高身長コンビです(笑)



スペースにいる時間などはツイッターでお知らせ致しますので、

ガルパンのメインステージなどの合間に

遊びにきて頂けたら嬉しいです(〃∇〃)

{4E854082-79BA-4DC6-B4C1-2DA23DB8B4B8:01}


☆ 中村桜 ☆



追記


モデルカステンさんHPより海楽フェスタの告知がでました♪

模型用のエプロンご購入の方先着50名さまに

サインをさせて頂きます^^


詳細はこちらからご確認くださいー


http://www.modelkasten.com/news/index.html#15031