大晦日から | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

大晦日から

年の瀬コミケも無事に終了!
参加された方々お疲れさまでしたヾ( ´ー`)

私は1日目、サークルでの参加でした♪

モノを作るのは好きだけれど、
こういう人に頒布させて頂くのは初めてだったのでドキドキ…


{75A8B22B-48C4-4597-B336-7C1AF347CBA0:01}


スペースが東の奥地だったので、

はるばるシベリアまで足を運んで頂けるか不安でしたが、

グアムと大洗と徳島がいっぺんに来たような…
まったりとお話もさせて頂いて楽しかったぁぁ ꒰*´艸`*꒱♡

差し入れ&お手紙も頂いちゃいました
お気遣い嬉しい…(。>0<。)

おかげさまで、拠点から動くことなく1日過ごせました♡感謝♡

{6F2DF129-55C7-486A-AAA2-07D94C5313C4:01}

水間ちゃんとセーラー服おじさん(小林さん)のコラボの写真集も素敵でした♡
なんでしょう…お2人ともポーズ可愛いのに、
私だけ格闘技の構えみたいな∑(-x-;)
期間限定で、
曲の試聴も開始しました
興味があってお悩みの方はこちらでお試しください(〃∇〃)

そして!
神保町書泉グランデ様で
「Sakura NeoMilitary Songs」の取扱いがスタートしました♪
5Fミリタリーコーナーにございますっ

書泉グランデ限定特典はクリアしおりです
書店さんですからね、本グッズですへへへ(///∇//)

なんと年末年始も休まず営業しております
ふらっと神保町まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか?


そしてツイートでもお知らせしましたが、
新年1月29日(木)にイベント、やります!!

『書泉ミリタリーナイト』 (●´ω`●) 

{3280D503-4126-442E-8117-367A6693F3B4:01}
「Sakura NeoMilitary Songs」のサイン会と
「さくら兵団Vステ駐屯地」の公開ニコ生のイベントです

コミケでお買い上げ頂いた方も、

書泉グランデ5FにCDを持参いただければ整理券をお渡しします♪

参加条件など書泉イベント情報詳細は
こちらをclick


通販も間もなくスタートしますので、
ちょっとお店まで遠いなって方は
書泉オンラインオーダーの取扱い開始をお待ち下さい♡

今年もあと23時間
よいお年をっ(・ω・)
☆ 中村 桜 ☆