タンクニホエロと読むんだよ? | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

タンクニホエロと読むんだよ?

今月も折り返し、
あと15日で今年も終わり…ですって!?

あわわわ((((((ノ゚⊿゚)ノ

一気に冷え込み東京では初雪らしきものも一瞬パラパラと…。

冬は好きなのですが、
陽が落ちるのが早いのがさみしくもあります

先日は渋谷でWorld of Tanksイベント、
「戦車にほえろ!」がありました♪

衣装はこんな感じ♡


{362ABCD5-8A69-423A-80B2-FEAE559B8522:01}

パンツァージャケットの下に着る
プルオーバーシャツ

丈が長いので
ワンピースみたいに着てみました

肩章もつけているのですよ!軍曹です(*゚ー゚*)

実はこの会場、
名だたるアーティスト達がライブをしてきた場所らしく聞いてびっくり!!

アルタのトークイベントといい、
やってくれるぜウォーゲーミングジャパン…!!!

タイトルロゴにじわじわくる方も多いのではないでしょうか(θωθ)

World of Tanksの情報はもちろん
World of Warshipsのお話も聞けました♪

ファイアフライの実装、楽しみです
いつかはっきゅんも!はっきゅんもはよヽ(゜▽、゜)ノ!!

秋葉原上陸作戦の第二弾も始まるそうで…
アキハバラにいかなくちゃー♡

{25DF1E92-3578-42D4-9E92-CB5CE78889D1:01}

あ、有馬さんの額に文字がぁっ( ゚ロ゚)


その道の方のお話は本当に濃厚で濃厚で、
いいダシに浸かることができました♡


おまけ

{315E34B0-094A-46AF-82F4-29B0448EF354:01}

全国自衛隊メシの飯テロ写真をくらい
イベントの翌日作ったブリ鍋



私も駐屯地、巡ってみたいヾ(@°▽°@)
駐屯地祭だー!祭り巡りだー!!
その前にコミケ祭だー!!!!

明日あたりにコミケでの個人の情報
お知らせできればと思ってます(^ν^)

今年もあと少し、
風邪引かぬようお仕事学業忘年会を乗り切って下さいね♪

☆ 中村桜 ☆