イモリウム | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

イモリウム

バンビジュキャンプに
バレー部の妙子ちゃん&ドゥーチェ!アンチョビ役のまやたそとガルパンのステージを見に行ってきました♡

なんと会場には大洗町物産展ブースがあるのですよぉおー!

なんと!今回!!
念願のアライッペにご対面♡♡
お忙しいところ杉山さんにも会えましたよ!
 
{B75D6ACE-5D4D-471E-BCA1-A643DE31855C:01}

きゃー!アライッペ!!
なんかキ…キ…モ…?
キ…キャワワワーーー!!ヽ(゜▽、゜)ノ

アライッペはですね、見ればみるほど
可愛さが増していく不思議な生物なのですよ!

シラスの髪の毛一本一本に目があって
メロメロきゅんきゅん♡

ゆるキャラグランプリ、ぜひとも頑張って頂きたい!!

物産展ブースで100円のいも詰め放題をしてきましたヾ(@^▽^@)ノ
キャストのみんな、アライッペ、常盤さんのステージでの活躍を見届けて

{D6F21D6B-209D-47F7-9C35-1ECC83DE008F:01}

ChouChoさんの歌のターン!

さぁ、詰め放題のイモの出番だ!

掲げよ!
灼熱の魂を!紅きイモを!!

{E3CED020-509C-4829-88DE-E54A1B7EF6FA:01}

大洗のみなさんを巻き込んで
振り回しましたヽ(゚◇゚ )ノ

入場口にはⅣ号やラッピングバスがおいてあったり
カレーもパンツァーカレーだったり
おまけで王冠掴み取りできたり…♡

{C9AC8239-683B-4E75-A199-9459D1F89720:01}

楽しいよー!
バンビジュキャンプ♡♡

まやたそとデートもできて
たくさん笑った一日でしたヾ( ´ー`)


そ・し・て、

イモリウムのその後(・∀・)



イモリウム
かぼちゃ(バターナッツ)
えりんぎ
ほうれん草

を用意して~♪

{4AE2189D-A494-4F2E-AEF5-D5E87BD04E35:01}

じゃんっ!
秋っぽいパスタのできあがり!

{B4108F47-15EC-41CE-9020-539D62FBB1E6:01}

スープもこして豆乳と混ぜた
イモリウムスープです♡

からの


翌日は


{36CFBA89-6A69-4079-B734-E09CAD8EDA11:01}

お味噌汁!


からの


ホットケーキミックスで生地を作った

{B36483D6-DAF2-45A5-9095-4F3509684B5B:01}

イモまんじゅう!

{59F4A3D8-EBE0-4B4D-9B46-80EC98E7A390:01}

蒸しパンは、失敗しました(´・ω・`)

からの


{C7C8AF51-E2BE-420A-A3E1-99B471C0E462:01}

イモリウムと鳥肉の何か炒め!
クックパッドで「さつまいも」で検索したら
出てきたので作りました


からの


{94837820-A713-4A63-8A8B-04020C6E3D45:01}

スイートポテト!

スイートポテトって、
サツマイモ茹でてくずして色々入れて
また固めてイモみたいな形にして焼くっていう不思議なお菓子なんですね

料理よりお菓子作りの方が
粘土工作っぽいから好き(。・ε・。)

振って楽しい、食べておいしい、
大洗サツマイモに満足でした♡


☆ 中村桜 ☆