sakuracorps弾丸ツアー!? | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

sakuracorps弾丸ツアー!?

先週はさくら兵団の公開生収録でしたー

キャラホビの会場に遊びに来て下さった方、
ニコ生を見て下さった方、
ありがとうございますー!!

{3A5FF8C9-7487-4321-8B70-EF0B57593A6B:01}

今回の衣装は浴衣で合わせて頂きました♪

左から、
自衛隊姿の金子さん(粛清されてなくてよかったです)

まみたそは白に赤の花びらが舞う、清楚なイメージの浴衣

愛しゃんは水色の浴衣に折り鶴の髪飾りが可愛いアクセントに

私、

鈴木さんはなんと!ハルトマン仕様!メッサーシュミットBf-109浴衣!
ふぉー!素敵です!

私はですね、たくさんトーク中に話題になった
大阪屋さんにお願いして、オーダーで仕立てて頂いちゃいました

じゃんっ♪


{57243376-1751-4181-9FEC-FC4F7CBEA210:01}

あれ、なんか、見慣れた柄ですね?

でもこれ、街中ではめっゃくちゃ目立つんですよ?迷彩なのに

帯留めはそうかえんで売っていた歩測計のひもに
去年のUCCのおまけ戦車をはりつけました

{1DD22D21-ECFF-4E3F-BDBD-631C0DB7C9C5:01}

売店の人はまさか帯留め用に買ったとは思うまいて、フフフ


浴衣三人娘でぱちり♡

{E0D9AD9F-7B22-40CE-B9BD-EAEA2AC036DE:01}

イベント終了後は
ぐるっと会場内を見て回り
色々記念写真を撮りました

トークにゲストで参加して下さった
在日米陸軍広報のトナー中佐

お客さんからも大人気♪

なんと元機甲科、機甲科…ヽ(゜▽、゜)ノ

{22CFD230-17D5-486E-B548-3B1555CAEC42:01}

その後もうーさーさまに会ったり

千葉自衛隊のゆるきゃらさんにあったり
大和の装備をみつけたり
{1A773272-7D0C-4421-876D-210C71A2E0F7:01}

スタンプラリーもちゃっかり参加♡

艦これクリアファイルもゲットしました♪


コスプレスペースにぶっそうなものが置いてあったので
ここぞとばかりに記念撮影

{12A016BD-BB49-4F48-A29E-3E0F61F43F21:01}

銃といえば!

11月のさくら兵団ビックイベント企画が発表になりました!
その名も、

『グァム(リアル)弾丸ツアー』

日程:11月28日(金)~30日(日)
費用:17万円+燃油サーチャージ他諸経費
(銃器レンタル代や弾代込です)

撃てる銃の種類は現在選定中
(9mmパラ、.45ACP、.223、7.62×39mm、12GA、12.7×99mm)

そしてなんと、金子さんの交渉により12.7×99mmも!?
バレット!バレット!!

M4とAK47の撃ち比べとか…ムネアツすぎます♡♡

軍事博物館見学、夜にはBBQパーティーも開催予定
ホテルの朝食もついています♪ひもじい思いもさせません♪

これだけの充実内容に弾代も込で
17万円は、正直、安いっっ!!!!

開催するにあたり、
まずは最低参加人数25人をクリア!ということで

参加したいなーという方は
さくら兵団のメールフォームから参加の意思表示をお願いしますっ♪
(ツアーを組む目安の為のアンケートです、本決まりでなくてOKです)

さくら兵団公式HP

弾丸ツアーはさくら兵団隊員(パトロン)さんでなくても参加OKです♡
隊員さんの参加ももちろん大歓迎です!


楽しい弾丸ツアーを体験しましょう♡
お待ちしておりまーす!(`・ω・´)ゞ


☆ 中村 桜 ☆