ホビーショー!ハラショー! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

ホビーショー!ハラショー!

静岡ホビーショー無事2日間を終えました
お渡し会、サイン会に参加して下さった方ありがとうございました!
{F3C1A5B7-F155-467D-934A-1DBF789C5F67:01}

ミッションの合間に、
展示のスペースもちょこっとだけ見にいきました♪
ともかくものすごい人!人!人!でした
展示ではガールズ&パンツァーのOVAで活躍する
アンツィオ3人もおりましたよ♡
{0C517A37-8AD7-44BC-B6B8-9A3A113C089D:01}


情景王!山田卓司さんの作品にも大洗マークが…!
嗚呼、私もこんな作品作れるようになりたい、じゅるり

{00820FA6-DC43-4124-9FCF-C1337BE9485A:01}

大洗での模型早作りでもお世話になった
POOH熊谷さんも北海道からいらっしゃってました♪
持たせて頂いてパチリ☆

{CC6AA008-4ED4-4D85-93A9-AAEA2B4F0875:01}

カメラを持ってきていなかったので、
ほとんど写真は撮れなかったのですが
心のシャッターは押しまくったのですよ!!
本当ですよ!
今回のホビーショーのびっくり展示は
ひときわ目を引くこちら!

10式戦車ー!

{12102277-7156-4C93-B8DD-AF17645862AC:01}

大きい模型ですか?いいえ、ほんものです

砲塔を動かしてくれたり、サスペンションで上下左右に傾いたり
その度に“おおーー!!”という歓声が聞こえてきました
大人も子供もこれは嬉しいです♡

モデルカステンブース内での
1/35中村桜フィギュアと冊子とガルパンOVA前売り券お渡しは
こんな感じでした♡

{FB60E7A5-F287-4D28-AD7E-905C7B9471A7:01}

同じスペースでは、なんと!
{D1D1586F-A333-4C9E-9561-44D912E5482E:01}

松本州平さんが私を!私を塗っているではないですか!!!
おおおおお!!!!ぬおおおーーー!!!!
ありがとうございますーーー!!!!


近くで撮らせて頂いたのですが…
{5EEC9453-46B6-444F-8EEE-EA8BA3CF1E0E:01}

携帯のカメラなので小さすぎて、
ピントが合わない、です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ツナマヨちゃんもはじめてお会いしたのですが、
可愛かった!美しかった!!

来て下さった方からいろいろな差し入れも頂いてしまいました
その一部♡
本当にありがとうございます(〃∇〃)

{D11A0372-28C6-48F1-BBFD-D2FD3CF8ADF2:01}

最後はプラ美コンテストの審査もさせて頂いて
簡単ではありますが、表彰式もありました♪
都内でのイベントではなかなかお会いできない方や
はじめてお会いする方もたくさんでとても楽しい2日間を過ごさせて頂きました♡


実は、今週もイベントがあるのですっ
またブログ&ツイッターでお知らせしたいと思います♪

☆ 中村桜 ☆