今週末はニコ超へ! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

今週末はニコ超へ!

「さくら兵団Vステ駐屯地」
第4回目は金子さんのKサプライ…いえ、“けんちゃんち”からお届けしましたー♪

ニコ生タイムシフト視聴できる方はこちらから☆


{C80148AF-5D6F-4EF4-9BFB-AF952A210978:01}

今回の軍装は、

フランス陸軍第2外人空挺連隊下士官の準礼装

だそうです


{9DC2F3CA-54B6-4F17-8240-AEF3FAD42C87:01}

フランス外人部隊は自分で着る機会がなかなかないので
こうしていろんな軍装着られるのは楽しいですね('-'*)(,_,*) うふふっ♪

あれこれすぐに装備品が出てきて
分かりやすい&面白い!

そして、ドイツのレーションメチャウマでした♡
レーション回もやりたいですね(゜ρ゜)

そして、
番組の冒頭でもお知らせしましたが…


【さくら兵団のマーク】 を大募集致しますよー!!


貴方の考えたデザインがパッチになったりデカールになったり、
オリジナルグッズになる…かも?!
夢は膨らみます♪
カッコイイマークをお待ちしております☆



最後にひとつ、お知らせを


今週末に開催されるニコニコ超会議に参戦です♪


4月26日(土) 
ニコニコ超会議3  幕張メッセ国際展示場

バンダイナムコゲームスブース

14:00~15:40
『PS Vita 「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」
スペシャルステージ ~戦車模型、作ってみた~ 』

ガールズ&パンツァー公式BLOG


PS Vita ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!HP



今週末は幕張へGO------!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


☆ 中村桜 ☆