駒門駐屯地におじゃましてきました | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

駒門駐屯地におじゃましてきました

先週、2度にわたり
御殿場近くの駒門駐屯地におじゃましてきましたー!

一回は撮影、一回は記念祭です♪

なんの撮影だったかというと……
お察しの方もいらっしゃるかとは思いますが
静岡ホビーショーをお楽しみに、です♪

あいにくの天気だったのですが、桜はまだ散ってはおらず
雨雲の合間合間にきれいな景色を拝めました


駐屯地に入った大通りからお迎えしてくれる
61式戦車


頭がボコってしててフォルムがエイリアンみたいですよね♡

61はエイリアン、74はプレデターに見えます

見えます、よねぇ?

賛同者募集です!!!!

{6EECEF9D-39E7-47EA-803E-1079A1B0FA5D:01}

夢中になって雨も構わず
写真をとりまくりました

{5D03D92D-A9BC-4830-A431-49CC21F89AC1:01}

とりまくりました

携帯、カメラ共にバッテリーが午前中でなくなりました(´・ω・`)

しかし、
今回は撮る任務ではなく、撮られる任務!!

じゃーーん♡♡

{8E412ED6-BFF9-44D8-B4F8-8B64B9B938A2:01}

同行して頂いた
モデルグラフィックスのみなみちゃんとパチリ♡

この写真、視点がちょっと高いのですが、
どこからの写真だと思います?思います?

むふー( ´艸`)
今月25日発売のモデルグラフィックスでちょこっと様子がお伝えできたらと思います♪
5月13日のアーマーモデリングにも…♡♡ よろしくお願いしまーす(*^▽^*)

せっかくなのでその他の写真もぺたぺたです

{7E6DC15F-20FE-46FF-BCC8-18059D33A29A:01}

{4FB461ED-BBCE-4969-BDF2-D7CF2BBB1DBB:01}

元島三佐からお借りしました♪

{8E2E58D0-C548-42AA-AFD6-BEDA55D53685:01}

記念祭の
訓練展示の様子 (画像悪くてごめんなさい)


空砲でも迫力◎




ヒトマルの敬礼
前傾姿勢できゃわわです


勢揃い


82式指揮通信車や短SAM、近SAM等も頑張っていました♪


隊員さんからも説明をして下さって
自衛隊DVDに引き続き胸筋も…げふんげふん!!


続きは誌面でお楽しみに、ですっ♪



☆ 中村 桜 ☆