掲載中ですよー | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

掲載中ですよー

いつものお知らせをー♪


さやわかの星海社レビュアー騎士団

第二場のレビューが公開されました♪


http://sai-zen-sen.jp/special/kishidan/


姫の職務!今回もコメントをさせて頂きましたよー(・∀・)

レビューを書くといろいろプレゼントももらえちゃいますよ♡

次回の〆切は3月10日になります!レビュー投稿おまちしております♪

ラジオ騎士団へのふつおたも募集中♡♡ですっ


■□■□■□■□■□


2月25日に発売された、月刊モデルグラフィックス4月号

先日開催したワンダーフェスティバル2014[W]の模様がレポートされております♪

今回もガルパンいっぱいだったよーーo(〃^▽^〃)o

ぜひお手にとってみて下さいね


http://www.modelkasten.com/magazine/mg/


■□■□■□■□■□


ちょこっと先ですがチャンピオンREDにて掲載中の「紫電改のマキ」(作:野上武志)

コミックスの第一巻が3月20日に発売にされます!

私はなんと! 帯を書かせて頂いてしまいましたナンテコト!!!!!


26日のさくら兵団のイベントと併せてお楽しみにですよーーー!!


■□■□■□■□■□


今回のお知らせはこんな感じです!

あ、それと近況報告

先日高尾山に登ってきました(*゚ー゚)ゞ





ちょこちょこ写真も撮ったので、ブログにでも書こうと思いますー♪


☆ 中村 桜 ☆