ワンフェスに行ってきたよ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

ワンフェスに行ってきたよ

豪雪ですよ!ごうせつーー!
先週日曜に開催されていた
「ワンダーフェスティバル2014w」に行ってきました♪

今回はミッションは製作ではなく、トークでもなく、
レポートなのです(‐^▽^‐)

{FF67E29A-2265-4146-9A1F-A50CBB9A9678:01}

モデルカステンさんのブースを拠点として、
1日かけてディーラーさんのスペースをぐるーりと回りました
しかし、それでも全部見きれていなかっ…(´□`。)ガハッ!


中上育実ちゃんと吉岡麻耶ちゃんが
ブースに会いに来てくれたのですよぉぉおお

しかもチョコもらたー♡♡

{B1A000A6-0A76-4F7C-BB7B-1A5F173E87E0:01}

いくみん、まやたそありがとううううう(。>0<。)

持参したカメラのピントが合わず、
ブログ用に撮った写真がだいぶボツな感じでした

レポートの本チャンはMGの誌面をお楽しみにー!

せっかくなので、
かろうじてとれたお気に入りをいくつかペタリしようと思います

まずは、
企業ブースの巨大連装砲ちゃん
持って帰りたい、住みたい



「ころん。W.G.S.I」の海軍少佐
大和撫子はきゃわわですよ、可愛いですよ
こういう子好みですよ、私!



CVはついてますかね?ついてますかね?
桜のスケジュール、空いてますよ?(ずうずうしい)

ディーラースペースへ移動中

通路でガシャンガシャン動いてました!
中には人が!
操作できるのすごい

{B7FBC805-CABB-4218-A1DD-8AB443680418:01}


ここからはディーラーさんです


表紙に一目ぼれして読んでいるラノベ
「魔法少女育成計画」のキャラが!!!
きゃわわわすぎます!


めちゃくちゃ可愛い
ラノベ好きな方はぜひお手に取ってほしい

レオポンさんチーム
1/35は使い勝手も非常によい
バレー部も欲しいです欲しいです欲しいでs…



セクシーなぜかましちゃん
人気で写真撮る人で混みあってました
伊58もいましたセクシーでした


バウアー中尉です!
黒ではなく縞のほうです、可愛いです!


こちらのサイズもかなりちっちゃい!
艦これシリーズと進撃の巨人


あきつ丸!
ディティールがムハムハで欲しくなりましたが
行った時にはすでに完売でした


大砲とスタンプのマルチナとイタチ
可愛い可愛い可愛い



欲しいです!
あ、完売ですか?
そうですか(;_;)

{A578CECC-51A2-413C-9E1E-96452B4E9D2D:01}



サイレントヒル!!
年末映画見たから滾ります
かっこいいかっこいい


カラフルなボコたち
実は一番ブレずに写真とれたのがこの子たちだけという…(泣)


私の大好きなりゅんりゅん亭♡
新作はショーケースに飾ってあって(コーヒ牛乳のゆきこたん)
人の多さに断念しました
ぷにカラー23からハマりました
可愛いなぁ…もう♡♡


その他いろいろ見て回りましたが、
写真がないのでフログでは断念!
かわいいとか欲しいとかしか言ってませんね

とにかく、
モデルグラフィックスで掲載されるレポートを
お楽しみに、でーーすっ(●´ω`●)



☆ 中村桜 ☆