クリスマスパーティ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

クリスマスパーティ

先日、ひとあし早いクリスマスパーティーをしちゃいました♡♡

ガールズ&パンツァーで共演したメンバー ヘ(゚∀゚*)ノ

{6F808D9F-DF57-42F7-98D2-5BC704061C96:01}

左前から尾崎真実ちゃん(五十鈴華)、中上育実ちゃん(秋山優花里)、桐村まりちゃん(河西忍)

左後ろが森谷里美しゃん(エルヴィン)、私(佐々木あけび)、吉岡麻耶たん(近藤妙子)


()は役名です♪
予定が合わなくて来れなかった人もいたのですが、

これだけ集まれただけでも奇跡発動よね♪


手作り料理が並び

プレゼント交換をし

みんなでケーキを食す!


これぞまさにクリスマス!!!!(ハマカーン風に)


{F04D9412-8E70-4A32-A6FB-8B5528FEFDB0:01}

あまりこういった行事ごとには縁がなく、
サンタを見てもリンダキューブアゲインしか思い出せず
むしろこの浮足立ったこの時期を憎んですら…あ、いえ、なんでもないです

私は今日はサンタさんなのです♡

みんなサンタさんなのです♡
幸せを届けるのです♡

まみたす、まやたんとパチリ

{18944082-B50A-4B39-A752-62C9089B7A32:01}

まやたんからはなんとお誕生日プレゼントも頂いちゃいまして…♡

こんぺいとうの形をしたネックレスなのですよー
まやたんとお揃いなのです♡♡ 嬉しいなぁ、もぅ♡
{9D977280-C9DA-4178-8BD3-C91A8C907C3C:01}

ふあー!!!!!



☆ 中村桜 ☆