さくら兵団Vステ駐屯地・始動 | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

さくら兵団Vステ駐屯地・始動

「さくら兵団Vステ駐屯地」

第0回の生放送が無事終了しましたー!!!!

みなさんと、今後番組で何したい?どこ行きたい?
と、色々作戦会議させて頂きました♡

ニコニコ視聴はコチラから(タイムシフト)↓

{089AEF93-6BA7-4D35-9258-07769A4AA9DC:01}

ロシア!??グアム!?軍港めぐり!駐屯地!猿島!かまどさん!


行きたい所たくさんですねー(〃∇〃) ぐへへ
アクティブに活動させて頂きますよ…!

記念すべき第0回の衣装は…

じゃーーーん!
昭五式軍衣ーー♪

戦車兵仕様なのよー♡♡
まるで西住小次郎戦車長のようです(●´ω`●)
しかも本物です!さすが金子さん…!!!

足元まではお見せできませんでしたが、
ヒップから膝辺りまで部分がふわっと広がっているのですよ

{6FCF13D3-8FE0-4906-9F80-FEEF2BC4C451:01}
上衣もサイドの部分に左前身ごろだけスリットが入っていて、
軍刀がひっかからないようになっているのですよ♪

なかなか自分で揃えるのは難しいので
毎回どんな変身ができるのか楽しみです♡

番組は視聴・参加してくれる隊員(パトロン)さんからの
資金で運営されます

番組を応援してくれるかた、
サバゲーやいろんな場所にみんなで行ってみたーいというかた、
我こそはという志願兵のかたがいらっしゃいましたら…!
どうぞよろしくお願いします(*v.v)。



☆ 中村桜 ☆