今週末のお知らせ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

今週末のお知らせ

いっきに寒さが広がりこたつが恋しくなってきます


北部ではもう雪も降っているとか…

秋はどこいったーー!?


今週末のお知らせでございます('-^*)

15日(金)に「コネクト!パーティー」に登場します♪

日本一クランさんとの戦いから早1カ月

なんだか久しぶりな気もします(^~^)


今回からニューフェイスが登場するとかしないとか??


いつも通り番組は21時から、

「カオスヒーローズオンライン」の出番は後半ですので22時ごろからとなっております♪

コネパ隊のクランの皆様、戦闘準備のご用意を(*^ー^)ノ


ニコ生リンクはこちらから↓

ファミ通コネクト!パーティー 11月号vol.1



そしてっ、17日(日)にはガルパンの舞台である大洗の「あんこう祭」に参加致します♡


モデルカステン主催 「模型早作りコーナー」
場所:まいわい市場2F
時間:10時~15時(予定)

今回は渕上舞ちゃんがデザインした水色のⅣ号戦車を作った
POOH熊谷さんもいらっしゃいます

近くではワールドオブタンクスの試遊台コーナーもあるので
たっぷり遊んでみてはいかがでしょうか?
大洗の街中を、同時多発的にイベントが開催されているので
どこ回ろうか…なんて迷っちゃうかと思いますが、
きっと私は時間中はスペースにいると思いますので
見たいメインイベントの合間にでもふらっと会いに来てくれたら嬉しいです(・ω・)♡

大洗行けないよって人や、大洗めぐり中でまいわい市場から離れている場所にいる人にむけて、
できるだけツイッターで状況報告&実況はしたいと思っています♪

それでは、風邪などひかないように、
週末ニコ生&大洗でお会いしましょー♡♡ o(〃^▽^〃)o

☆ 中村桜 ☆