電人☆ゲッチャ! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

電人☆ゲッチャ!

昨日の「電人☆ゲッチャ!」
視聴ありがとうございましたー!

モンハン4を体験プレイできて幸せ…ヽ(゜▽、゜)ノ

今回は鬼蛙テツカブラ討伐にチャレンジしました!
アゴとシッポのいかついカエルさんです☆

後方支援の為、画面にはほとんどうつってなかったのですが、
ライトボウガンでパカパカ撃ってましたよー♪

明坂聡美さんもモリモリ前線で戦っていて上手でした!
今度は椿姫さんともモンハンしたいなー(´-`)☆

photo:01



左から
古川かおりちゃん、市来光弘センパイ、私♡
友達のを参考にモンハンTをカスタマイズしたのですよー☆
スワロフスキー付きっ!

発売したらまた一緒に戦いたいですヽ(゜▽、゜)ノ
ネット予約しているけど、発売日にプレイしたいから
お店でも買いますし!!キリッ(`・ω・´)



電人☆ゲッチャ!公式HP http://www.ga-cha.jp/



ニコニコプレミアムの方なら
タイムシフト視聴もできますよ(^ν^)↓

電人☆ゲッチャ!



また遊びに行きたいなー☆
発売日が楽しみすぎます!!


☆ 中村桜 ☆